ですね♪
モチなのね♪
楽しい旅行だったね(汗)
今日は雪だまがすごくつきます・・・小夏さんも
走っていったら同じか。。。
どっ、どこにいるんだと確認!
しかし白すぎて。。。だんだん見えなくなってきそう・・・
ランにまだ足跡が無い状態なので人間も面白かったりするんですが♪
しかし元気一杯モンキーズ♪朝から遊ぶ気満々〜
今日もしっかり食べよう朝ごパン♪
マジ?
いっぱい雪降ってるよ
と、心配しつつも朝食へ♪
外を見ると結構降っていますね〜。。。帰り道大丈夫かな

2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り G

A
B
C
D
E
F
G
@
朝でーす♪
あんなに降っていた雪が宿を出るときにはなんと!青空に♪
坊主はスリスリしない分わかりやすいが
オハ♪
楽しかったな!また来ような♪
A
B
C
D
E
F
G
@
BACK

おでかけメニューに戻る

いつまでやってるの・・・
今回は思いのほかたくさんの雪と戯れることが出来て晶太とタロの良い誕生日記念に♪
さあそろそろ雪遊びも終了、帰りますよ♪
晶太クンも足にびっしり雪だまがついて困った顔・・・
まーみごとにたくさん!走りづらくなってきたようです
おーーい!なんだかみんなよく見えないぞ〜
大きいボールもパンクさせたし、小さなボールで遊ぶけど雪に埋まってしまうので
小夏さん坊主のジャマにちょっとキレ気味・・・
ガンガン降ってるんですけど、楽しそうだったりする(汗)
降ってるピークのようで。。。興奮度UP
ひょーー真っ白け〜
よっしゃ!いこ!
食べながら今日はどうしようかと、雪が午前中ピークらしいので宿のランで
遊んで昼頃にチェックアウト後はそのまま帰ろうということにしました。
雪が多ければ事故や渋滞も多くなるので。
今日はご飯が和食っぽいのがありまたおいちかったです♪
ほんとですね〜♪
本日はですね、早朝から吹雪いています。関東全域に大雪の予報が出ているくらいで
テレビでは雪情報がずっと速報で流れています。
オハ♪
遊びますよ♪
食べたらとっとと遊ぶのね♪
ムキーー!
どか〜ん♪
忍法雪隠れの術なのね♪
ボクはここにいますよ♪
スゲーな。。
取れないですよ・・・