A
B
C
D
E
F
G
@
あったかいのね♪

2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り @

またあとで雪遊びですね♪
ランは大型犬と小型犬ゾーンの扉を両方開放してるので広々と遊べました
タロに叱られる・・・
興奮して何度も小夏さんに体当たり。。。遊びのジャマばっかりする坊主
なにしろドッグランといっても我が家は人間もかなりの運動をするわけで・・・
ほー♪
こちらはアロマテラピーとドッグランのお店です♪
今年も雪遊びが出来たらいいなァっと思っていたら、今年は雪が多い年みたい♪
ちょっと早いけど、25日の晶太の3歳のお祝いとタロのお誕生日で那須へ行って来ました。
アロマなおしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎてしまい、宿に向かう時間です
ランはまた宿に着いてからということでお店を出ることに♪
この時点ではまだ雪もチラチラだし寒くはありません、動いているとあったかいくらいです
今年お初の雪遊びに大興奮の小夏さん、真っ白というのはテンション上がりますね〜
Aへ続く〜
まだチラチラ雪の中お宿へ向かうことに♪
そういうこと♪
BACK

おでかけメニューに戻る

お茶を飲みながら、オーナーさんがモンキーズにいくつかの香りを嗅がせてみました。
小夏はラベンダーもローズも舌をペロペロで平気でしたが、晶太クン、ラベンダーはものすごい顔で
避けて逃げました。。。香りの好き嫌いってサルでもちゃんとあるんですね(笑)
デッキからの雪景色も山々が見えて素敵です
そうだね、っとまたお茶をしに店内へ♪
自分が暇になったものだから。。。だろ?
オリャオリャ♪
反省ですね♪
舌出してた・・・
反省までは遠い・・・この顔
ジャマすんなよ!
ひょー♪
ちょっとタロ!
タコ坊主なんとかして!
ゴラ!!
坊主にとってオニより怖い・・・
ここでやめときゃいいのに・・・まーたやったので
そして繰り返しジャマに徹する。。。
坊主、逃げ足だけは妙に速い・・・
半分はオマエのせいじゃ!
タロもリンも忙しそうですね♪
じぇんじぇん寒くないのね♪
ちみはOKだと。。。やな予感だな・・でも誕生日記念だからいいか・・・・
ボクもOKですよ♪
では!おサルさん達お待たせ!ドッグランで遊びますか!
おう!
ちょっとタロ!準備はOKなわけ?
外はチラチラと雪が降ってきましたね
ご飯は軽く、フレンチトーストのチーズ焼きを頂きました♪ウマウマ
今日の夕飯はボリュームがあるのがわかっていたので、しっかり食べないように(笑)
で、
食後のコーヒーを飲んでいたら。。。
雪が降ってきましたよ♪
アロマですね♪
ピアノがあったり♪素敵な感じです
タロと晶太がアロマな品々を見ながら店内散策中♪
リンはお店のオーナーに皮膚のクリームの事を教えてもらっていました。
雪とお店の前が工事中ということもあり、本日は我が家だけでのんびりさせてもらいました
2月生まれのチーム小夏屋男子は今年も雪遊びでお祝いです!
そうです、店内は薪ストーブのおかげでポカポカです
まずは、軽く食事とモンキーズを遊ばせるので「ナーディアス那須」さんへ♪
ちょれーーーー!!
また遊べるならいいのね♪
またお茶しますか♪
A
B
C
D
E
F
G
@