休憩ナわけよ♪
急ブレーキは
揺れますよ。。。
ピタ

2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り D

A
B
C
D
E
F
G
@
では、そろそろお部屋に戻ってお昼休みの休憩にしましょう♪
楽しかったねーソリ遊び、さっランを出るよ〜
・・・
ですね
スルスル
ってか!坊主は黙って
乗ってなきゃぶっとばすのね!
動いてますよ…
おりゃおりゃー!
スルスル
スルスル
タロが降りてからはソリも早い早い♪
Eへ続く〜
ソリから降ろすの忘れてた・・・
A
B
C
D
E
F
G
@
あれ?坊主はどこだ?っと探したら・・・
BACK

おでかけメニューに戻る

あっ!
よかったね〜♪
届くかな?
確かに小夏さんが急に止まるとソリがグラグラしたりする(笑)
小夏さんはボール目指してまっしぐらで
後ろに坊主が乗っていようと力ずくで進んでいます
かなり軽快に引っ張り始めました♪すごいかも!
では突撃ーー!
よっしゃ♪
小夏さんにはボールを追いかけながらソリをひいてもらうことに♪
そう、家でやったあの本番さ♪
ダンボールとソリをガムテープで固定したのか・・・知らなかった。。。
次のソリ遊びは。。。
そんな頃タロが何やらガムテープで?
遊ぶ・・・
雪しぶきをあげながらも遊ぶ。。。
楽しそう?に遊びまくっています
今日は雪だまがつきやすいかな?すでに雪だらけのモンキーズ・・・
いったんソリは休憩で、小夏さんはボールでハッスル♪
わかっちょるわい!!
リンはソリを押す係りだけど。。。ちょっとは乗ってみたかった(汗)
なのでリンもソリ遊びに参加♪
モンキーズ、予想以上にガンガンひっぱって進みます♪
そりゃ!
とりゃ!
サルぞり、2頭びき〜♪
ちみ達!どこまでいっちゃうんだーー
いいぞ♪その調子でいけ!
急に走り出した!
じゃあ降りるよとタロがソリを降りようとしたら
だよね。。。誰が見たってこれ以上動かせないでしょ
あー。。坊主が雪に埋まりながら言いたいことは・・・
あっすごい!ちょっと動いた!
ヨシこい!!
意外と両サルとも気合十分です
一応説明なんかしちゃってるし・・・
今日の雪遊び午前の部は「ソリ教室」でございます♪
モンキーズにソリをひっぱってもらいたかったタロの試みは???
ボールに行き着くまで小夏さんのソリは動くのであった♪
手なんかかけちゃって偉そうに乗ってるからだよ、ちみ
けど。。。
よっしゃ!
よっしゃ!
よっしゃ!
リンが乗ったら絶対
動きませんよ♪
よっしゃ!
そりゃ!
とりゃ!
またなんかやらかしちゃうわけ?
何の用意ですか?
ガムテープ留め→
準備完了♪
安全運転ですよ!
      きぃー!
これがまた届かないわけよ
スルスル
スルスル
あとちょっとですよ♪
スルスル
スルスル
♪♪
スルスル
スルスル
つかまえたのね!