2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り F

A
B
C
D
E
F
G
@
旅先でヘソ天で寝るとは。。。そうとう疲れたんでしょう
ライスも頂きまたもや満腹のすけ・・・
人間のお食事、このあとは♪
今日のスープはコーンで温まる
本日もチーズフォンデューのお目見え♪
今夜もウマウマディナーでございます♪
たくさん遊んだ後は、またトリミング室でドライヤーをかけて
肉球のチェックとクリームをヌリヌリして夕飯まではしっかり休憩です
今日はゆっくり、ぐっすりおやすみモンキーズ♪
半分寝ていたはずなのに・・・
Gへ続く〜
A
B
C
D
E
F
G
@
BACK

おでかけメニューに戻る

晶太クン、すでに爆睡中
さすがにモンキーズもかなり早い就寝にさせました
今日はたくさん遊んで疲れたので、部屋に戻った後すぐ寝る体制でありました
人間もお風呂のあとはネムネム・・・
今宵のデザートはモンブランでございました、ウマウマ♪
そしてこれがボードと違うらしい(汗)お肉料理。ハンバーグじゃなくて牛のステーキでした♪
手前はコルドンブルー、
ポークピカタみたいな感じですねチーズ等が挟んであります。
ちなみにフランスではお肉にハムやチーズを詰めて焼いた料理を指すそうです
サーモンのレモンバターソース♪付け合せには野菜とお豆類
ソースがさっぱりと美味でございますぅ。
チキンの香草パン粉焼き、上にはオニオンリングが乗っています
トマトとバジルのソースをつけて♪
あっという間に完食後、坊主はお皿を舐めて押したままブースを出て行ってしまいました(汗)
飼い主ちょっと(いや、かなり)恥ずかしい場面でございました・・・
いい匂いにモンキーズもそわそわし始めたので、昨日のケーキの残り半分を出してもらうことに
タロ曰く、しっかりサラダも食べよう♪
チーズカナッペ、バリバリバケッドにチーズと生ハム〜♪
シーフードのマリネ、ちいさな器にエビ、アサリ、ムール貝?下にはタコも入っていたぞ♪
鴨のスモーク、いい香りの燻製が巻き巻きしてあります♪
なんだかまだ寝起きのおサルさん達・・・夜ですよ
今日はちゃんとメニューボードを撮りました♪
夕飯ギリギリで全員目が覚めた!
とりあえずモンキーズに夕飯を食べさせて我々もダイニングへ♪
モチロン小夏さんとタロも熟睡、リンもオリンピックを見ながらいつしか居眠りzzz
寒いわけじゃないけど坊主は包まって熟睡体制♪
夕飯まではとても静かな時間でした(笑)
朝?
ボー・・・
ケーキなのね♪
ケーキですよ♪