A
B
C
D
E
F
G
@

2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り C

そして、イマジンさんには大きなお風呂が3つあります♪
外に出てみると
朝食後は宿の周りをお散歩することに
玄関からちょうどラブ(ボルゾイ)とセブン(グレートデーン)の姿が♪
朝ごパンです♪
Dへ続く〜
A
B
C
D
E
F
G
@
ソリやらボールやらで荷物多いけど(汗)
よっしゃ♪
さて、モンキーズも気合が入ってきたので
そろそろ雪遊び午前の部へ行きましょうか
湯気でモクモク・・・見えませんね(汗)
さすがに露天は寒すぎ。。。
ワンちゃん用のバスタブがあったり、露天があったり
館内の奥に談話室のようなお部屋があります♪
では朝散歩も終了、館内に戻りましょう
カフェのテラスはさすがに冬季はやっていませんが、雪のテラスも綺麗でした
そうね、パン屋さんだからおいちいってことで。。いっか♪
ヘルプなわけよ♪
ビートルズっておいちいんですか?
ビートルズと
ジョイントだぞ♪
アビーロードも雪の中
夕べから今朝にかけてはかなり冷え込んだようでした
ツララが屋根や車にも
ソーセージ、フライドポテト、スクランブルエッグ、ポテトのサワークリーム♪
モンキーズは・・・
いつもはほとんど食べられないのですが
寒さに負けないように!
と、気合のお陰?
いつもより朝からガッツリ食べました♪
サラダにハムにフルーツ♪
朝からたっぷりいきますよ〜♪
体を温めるためには!
小夏さんは窓にはり付きなのでデッキに出てもらって朝の冷たい空気を。。。
朝晩はさすがに冷えるので窓開けとくとさむっ!
モンキーズが遊ぶにはちょうどいい積もり具合です〜♪
朝です♪
こんなに寒い雪の朝でもペニーレインのパンを買いに来る車が多いです。
今回はこちらに2泊するので、今日は丸1日外出せず宿のランを満喫予定
連泊が我が家だけなので、日中はすべて貸しきり状態です♪ラッキーでした♪
カルボナーラとガーリックライス♪
窓の外は!
オハ♪
BACK

おでかけメニューに戻る

過去の来館者の記念写真のアルバムがあります、探すのが大変で
今回は見つけなかったけど、最初に来た6年前をいつか探してみようかと思いました。
天気は曇りですが、昨日より真っ白雪の中でした♪
ジョンレノンも雪の中オサレに見えますな♪
セブンは大きななりしてますが、とても寒がりコタツ好きなんですって(笑)
今日もイマジンの朝ごパン、変わらずおいちいです♪
オハ♪
ヌクヌクとお待ち中♪
このハムとサラダをパンに挟んで食べたらおいしいだろうなといつも思いますが、
それ以前にお腹が一杯でムリでしょう・・・
モンキーズはヒーターのまん前陣取ってあったか。。。
そのせいでヒーターはリンの足まで届かないが・・・
おーーー真っ白け〜!
オハ!
オハ!