2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り B

A
B
C
D
E
F
G
@
人間もこの後お食事をしっかり堪能いたしました♪
おサルさん達もしばらくサラサラ新雪を堪能♪
雪がじゃんじゃん降っています!わお
ご飯が終わったら
外出るのね♪
当の坊主は
ワインで乾杯で食事にしようかと思ったら・・・
では改めて晶太、3歳おめでとう♪
全部は食べきれないので明日の夕飯とに分けてもらうことにしました♪
夕食です
♪♪
そうだね、っとお部屋に戻り窓の外を見たら・・・
Cへ続く〜
A
B
C
D
E
F
G
@
BACK

おでかけメニューに戻る

この後はお部屋に戻りモンキーズの体を拭いたり、その後あっという間にネムネムでした。
部屋があったかくて心地よかったようです。
リンがお風呂のあとはいつものとおり全員熟睡してました。

リンは何度も雪の夜空を眺めては「きれいだなァ」と感動しつつ眠りに入ったのでした。
雪の夜のペニーレインはなんとも幻想的でした
お部屋に戻ることに
背中に雪が積もってきたので・・・
坊主は足跡つけてまわったりと♪
小夏さんはちょっと走り回ったり♪
夜の雪はものすごく綺麗です
夕方からずっと降りっぱなしで積もってきました
とってもおいしい夕飯なのでした
デザートはチーズケーキ♪
そしてライスと・・・どれもおいしくて満腹!
赤頭巾ちゃんのオオカミの腹気分でございました♪
子牛のベーコン巻きとポークのキャベツ煮
チキンソテーのきのこソース
白身魚のクリームソース
頭ん中ケーキでいっぱい。。。この際サルでもカニでもタコでもいいらしい
ケーキですよ♪
どーゆー家なんだ・・・
グラスを持って♪
えっ?なに?
しっかりした味のコンソメスープ、これウマウマ♪とグリーンサラダ
貝のマリネ、実はメニューがちゃんとボードに書いてあるのに見なかったので
料理名がわからないのです(汗)食べるのに必死でした。。。
春雨の中華風和え物とポテトとカボチャの茶巾風
また1年健康にすごせますように♪
前菜は魚貝類や野菜など
どれもおいちいです♪
人間ご飯もボリューム満点だし。。。この二日で太るな・・・
トロトロのウマウマです♪
お話によると、先日TVの「VVV6」でV6の岡田くんや芸人さんがこれをカフェで食べていったそうです
思ったよりボリューム満点♪でもすごくあっさりしているチーズを使っているのでまったく重くないです。
今回は食事のオプションで「チーズフォンデュー」を追加してみたのです♪
あっやべ!見られちゃった!
ちみ達が食べるのはこれじゃないからね(汗)
すごくおいちそう♪
小夏と晶太からの「おっさん用お祝いのケーキ」を♪
そして、本日お誕生日当日のタロも♪
今年も那須でみんなで祝うことが出来ました。
♪はっぴばーすでい
ボクですね♪
晶太の3歳はぴばケーキ♪
戻るのね♪
スゲー降ってるな
おやすみモンキーズ、また明日たくさん遊ぼうね