2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り A

A
B
C
D
E
F
G
@
それどころか降れば降るほど燃えるオンナ
ポーンと投げたら♪
このゴーゴー降る雪でも興奮度UPなのに・・・
ランもまっしろーー!
本日のお宿「イマジンドッグス」到着♪
はい、よーく遊んだこの顔は?
たくさん遊んだので、体が冷える前にお部屋に戻りますよ
おほほ、坊主の手本となる遊び方でございます(汗)
ボールを追いかけたり
もう行くのか・・・
もう雪の中大騒ぎ・・・
おーほほほ!こんな雪の中平気で遊んでるこいつらと自分に脱帽でございますぅ(汗)
Bへ続く〜
ゆっくり休憩中♪
A
B
C
D
E
F
G
@
ちょっとタロ!降ってきたから
遊びに行くわけよ♪
お部屋に着いたとたんに雪がジャンジャン降ってきました・・・
天気予報も夕方から明日にかけて雪です、けっこうまた積もるらしい。
BACK

おでかけメニューに戻る

あっという間に睡魔が来たようで。。。もうトロトロ状態の小夏さん
たくさん遊んだ後は体を拭いて、ヌクヌクとあったかいお部屋で夕飯まで休むことに
そんなあいまいな断り方じゃ。。。ちみ・・・
ぉひさですね♪
戻る途中でラブとピースに晶太クンご挨拶♪
はーい・・・サルに怒られちゃった・・・
えっ?
きゃー凍える〜。。。雪だらけで雪女チックだわ〜
雪女なわけよ〜〜
そして・・・
ヒュ〜ヒュー吹雪の中から出てきた女は・・・こわ〜い・・・
この日の雪はサラサラだけど、気温も低かったので雪だまにはなりませんでした♪
モンキーズもささっと背中などを払えば雪がとれるほど
みんなと一緒に坊主も動くんだから、これもかなりの運動だと思いますよ
の、繰り返し。。。
スリスリ♪ゴロゴロ♪
そして熱くなった体を冷やす休憩は
とりゃ!
この運動?ってかなりだと思います
ってか真冬です
こんな雪へっちゃらなわけよ♪
そんな中でも小夏さんは元気!に遊び中♪
雪で視界が悪くて正直よく見えてないんですが(汗)
と、雪の中飛んで走っていきました・・・
ちょれーーー♪
また大きなボール出しちゃったよ・・・
そんな中タロが。。。
ゴロゴロしても雪がやわらかくて、降れば降るほどサラサラです♪
かなり降ってきましたよ・・・粒も大きくなったし
では、雪降る中♪
ただ風がないので、降ってる割に寒さは感じません
暗くなる前にもうひと遊びしないと許されないようです
では、ランに行きますか♪
小夏さん、空からの雪を確認しながらソワソワです
なつこぉ?ですね♪
燃えろいいオンナ〜♪燃えろ!なつこぉー♪の小夏なわけよ
よっしゃ・・
よっしゃ!
よっしゃ!
よっしゃ!