2010年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り E

A
B
C
D
E
F
G
@
なのでそろそろお部屋に戻りますか?
小夏さんは
このいつものボールも・・・
あーーーめっちゃしつこいぞ!!
ボールがプシューっとなると、破れたボールの引っ張りっこをしたがるヤツがいる。。。
どれどれ♪
がっ!
遅かった・・・
Fへ続く〜
A
B
C
D
E
F
G
@
BACK

おでかけメニューに戻る

さッ!戻るよ!
ありえないでしょ。。。その顔
坊主も雪だらけだし
このザマだし・・・
カジカジしやがって・・・
カジカジ!
カジカジ!
フリスビーは埋まってしまう
おそろいのピンクの帽子。。。大丈夫か?
ボールの帽子・・・
ぶら下がって引っ張ってるから破けてボールが真っ二つに・・・
もうかたずけるからとボールを拾うと・・・
まあ、逆にここまで今回良くもったと、半分感心しているタロなのでした・・・
ちょっとタロ!
割れちゃったわけよ♪
あーあ・・・またかよ・・・今回このボールしかないのに・・・(涙)
ガンガン押し始めたので、わざと遠くにボールを投げました
やけにボールに執着し始めた小夏さん。。。ちょっとやな予感
もうソリはやらないから安心せい♪
そのうち小夏さんもタロも起きてきたので、またランで遊ぶ事に♪
とのタロの質問に、、えっと。。。題名「雪万歳」・・・
リンの雪像作りが気になってそろそろ起きてきたのは・・・坊主
ひとりでランを放浪♪
なにこれ!いったい?
ちょっとリンはデッキに出て・・・雪像???作成
お部屋に戻ってからはトリミング室でたくさんの雪だまをドライヤーで乾かし休憩♪
人間のお昼ご飯は朝食のパンを食べたり、カップのスープを飲んだりで十分でした。
モンキーズもおやつにパンを食べてその後はお昼ねタイム。

2時過ぎまでゆっくりとテレビをみたりで過ごしました♪
こら!戻ってきなさーい!
こんなにゴロゴロして
カジカジ!
取れないのね・・・
大きなボールがなくなったので小さいいつものボールで遊びますか
ついでにオレも被るから。。。って
そしたらタロが
そんなに好きなら被ってろ!
引っ張らんでいい・・・
プシューー!
ポンッ!