2009年 11月 軽井沢 貸別荘「るりの森」へお泊り F

BACK

おでかけメニューに戻る

3泊4日の軽井沢の旅も本日でラスト!とってもいいお天気に恵まれました♪
昨日早く寝たので早朝から元気です♪もちろん霜もバリバリですけど
日も上がってきたら気持ちいいよ〜
チェックアウトまでリンは荷物の整理、タロはモンキーズとラストランを楽しんでもらいました
本日の空も真っ青です♪
オハ〜♪
いい天気だな
今朝は何かと忙しいので
立ってでも食べられるサンドイッチとゆで卵の朝食(笑)
ちょれーーー!!
オリャ♪
みんな忙しいからね(汗)
晶太はどこへ?って(笑)坊主は忙しく働くリンの後をついて回るのに忙しいのでした
荷物も積んだ後は時間までランで遊ぶことに♪
走りますよ♪
ばっちりなのね♪
今日はもうランでは遊べないんだからたっぷり遊んでもらいました♪
そろそろ時間なので記念に別荘をバックに♪
最後まで名残惜しそうにランを見つめる小夏さん
また来ようね♪
さて、出発おしんこー!
天気がいいので今日は旧軽方面へサクッと行ってから帰ることに
雲場池なのね♪
紅葉のピークは過ぎたみたいなんだけど、それでも楽しめるだろうと雲場池へ
とっても綺麗な赤や黄色
坊主はもうカモさんに夢中・・・飛び込むんじゃないかとハラハラだよ
みてんじゃねーよ
堪能してるのは人間だけ
雪も堪能しちゃった軽井沢だけど、やっぱり秋は紅葉ですね〜
もうあっという間に山も冬支度、その前のホンの一時の風情を楽しむことが出来ました
それでも坊主の矛先は紅葉ではなくカモさん。。。
飛び込むなよ
池をぐるっと一周して紅葉を楽しんだのでした
あばよ
この坊主かなり未練たっぷり・・・
雲場池から歩いて旧軽銀座まで〜テクテクと♪
天気がよいので気持ちいい散歩♪
途中タロが「晶太の看板出てるぞ!」って・・・

         看板???

         あっ・・・
ほんとだ・・・
妙に嬉しそうだし・・・
ボクのことですね♪
この後もぐるっと歩き聖パウロ教会をサクッと見て戻ろうと
来るときは必ず結婚式がやってるので、今日もやってるんじゃない?っと
あーやっぱり花嫁さんが見えた・・・
って・・・あれ?
なんだ撮影か、、それにしても花婿の靴・・・シークレットブーツ?
はたまたロンドンブーツ???撮影って大変なんだね
← ・・・
やっぱり本当の花嫁さんとは顔つきが全然違う、ホンモノは幸せで輝いているもんねえ
仕方ないのでニセモノをバックに教会前で・・・
純粋な気持ちが揺らぐな・・・
やらせじゃん
ですね
なんか
へんだよな
お昼を食べに「川上庵」へ♪
あったかいおそばと天ぷらを♪
その後買い物をしたりブラブラして
モンキーズもちょっとお疲れの模様
色付いた木々を眺めながら、温かいおそばで体もポカポカ
さあそろそろ帰りますよ♪
帰りがけにスリードッグベーカリーに寄って
どれどれ♪
どれどれ♪
楽しかった記念におやつを買い込んで、帰ったらおうちで食べましょう
たくさん遊んだ疲れか、モンキーズがぐっすり眠っているうちに車は家へ
今回の旅行も楽しかったね♪
またきっと行こうね♪
F
E
A
B
C
D
@
F
E
A
B
C
D
@