2009年 11月 軽井沢 貸別荘「るりの森」へお泊り E

BACK

おでかけメニューに戻る

ランを出て、ご飯を食べに行く前にちょっと寄り道♪
千ヶ滝温泉の。。。入り口にある
今日のデザート用にプリンを買いにお立ち寄り〜♪
おいちそう♪
そのあとは、やっとご飯を食べに〜
ハレハレテラスって
なんですか?
ちょっと違ったな・・・「ハルニレテラス」
正直このハルニレテラスって3回言えません・・・
何度も「ハレルヤテラス?じゃなくてハニハニじゃなくて」
いー加減「あのナントカテラス」で会話を成り立たせたタロとリン・・・
ランチの時間もほとんど終わりのせいか、人影もまばらで
ほんとにここだよね?とちょっと不安になりそう。。。
横を流れる湯川のせせらぎ〜♪ってけっこう流れ早いっす
どれどれ?
どれどれ?
ぐるっと見て選んだ食事処は天然酵母パンの
ベーカリー&レストランの
「SAWAMURA」さんで♪
3時までというパスタランチを3時5分過ぎなのに用意して頂きました
感謝です、スタッフさんのやさしいお言葉に甘えて
3時過ぎにランチって
ガラガラなわけよ
その通り、遊びに夢中で遅くなっちゃったね〜お腹空いたわ
我々にはひざ掛け、モンキーズにはお水を出していただきました
←サル用お水
←人間用ひざ掛け
ランチセットのパン、さすがパン屋さん♪おいちいパンです
なんか熱い視線・・・
ちょっとタロ!今
パン?とか言わなかった?
言ってない
言ってない
えっと、小さい声で・・・
岩塩→
ふつう、パンにバターやオリーブオイルってよくあるけど、岩塩をつけて食べてもどうぞ
ってつけて食べてみました♪パンの味が引き立つのかな?
高原野菜のサラダ♪シャキシャキ!
メインのパスタは
タロはナスと自家製ベーコンのトマトソースパスタ♪
ソースがすごく美味しいってパンにつけたり(タロには珍しい行動)と感動してました
確かにとっても美味しそうな香りが〜
リンが頼んだのは
アサリのクリームソース♪
これもまさに好みの味!ほのかにワインの香りがするようなぁ〜
パスタの硬さ具合も超好みでした
いい匂いですね〜♪
パスタでお腹一杯になったので残りのパンを持って帰ってもいいですか?
と聞いたらパンを入れる袋ともうひとつパンのバスケットを頂きました。
通常はパンのおかわりが自由らしいですけど、ランチも我が家でラストとのことで
おみやげパンいただいちゃいました♪
川のほとりのイスで、パンを少しおやつにあげたかったのでお店を出ました♪
パンだー♪♪
パン♪
そんなに急ぐなよ
♪♪
パンのためなら
エンヤコラなんですよ!
パンのために引っ張らなくてよろしい・・・
たくさん遊んだのでお腹が空いていたようで・・・
このあとは別荘に戻ります♪
さすがに本日みんな疲れています
サックリ遊べばいいのね♪
そう、今日はもうゆっくりのんびりするだけね
坊主なんか行き倒れちゃってるし。。。
ラストの夕飯も簡単に鉄板で残り物を食する。。。
けどさっき食べたばかりでぜんぜんお腹空いてないし・・・
適当にお腹空いたら食べるか・・・
行き倒れて昼寝したり、お風呂入ったり、テレビみたりでしばし休息時間
そして夕飯はホットプレートでやきそば♪
タロもリンも「お肉は今日はいいや」状態だったので肉なしやきそばで
モンキーズにはカジキを少しおすそ分け予定
デザートに小さなりんご
この品種は「アルプス乙女」といいます♪
そして、昼間買ったプリンを♪
こちらの乙女はすでに行き倒れていました・・・
くどくないのでペロっとタロもリンもクリア♪
今日は早く寝ますよーってもうモンキーズは限界みたい
我々もかなり眠いのでこの日はすっごく早い就寝となりました
今日はぐっすりおやすみ♪
Fに続く〜
F
E
A
B
C
D
@
F
E
A
B
C
D
@