BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 11月 軽井沢 貸別荘「るりの森」へお泊り D

朝だよー♪
本日も簡単朝ごはん♪ご飯に蜆のカップお味噌汁に玉子に納豆と和食です
今朝もモンキーズは早起き
オハ!
当然のようにひと遊び♪
オハ!
慣れたとはいえ引っ越したわけじゃないんだからね・・・
昨日とそう変わらない時間を過ごし(汗)お出かけすることに
本日は北軽方面、浅間山のふもとへ・・・あれ?けっこうな雪残ってますねぇ
といえば「鬼押出し」
ほー♪
溶岩の歩道を歩きますよ♪
誰もいないのでまずは浅間山と鬼をバックに記念写真から
見てんじゃねーよ
こんな鬼もいましたが
サルを食っちまった鬼や
どうぞなのね♪
飲んじゃうぞ〜
ってか喉に手かけて
笑ってんじゃねーよ
お嬢ちゃん
飲めねーだろが
飲むときは、いっき!いっき!なわけよ♪
鬼、、けっこうなめられています
次はタコを食っちまった鬼
ですね♪
はい(汗)とっとと遊歩道に行きましょう
←タロ&小夏
光苔を覗いてみたり
見学したり休憩したり
頑張って歩いて
雪があればスリスリゴロゴロしたり、ちょっとペロって舐めたり・・・
景色を楽しみながら歩いていたらタロ達がずっと先にいるし・・・
待ってーーーー!
リンがトロトロ歩いてるから
見えなくなっちゃいましたよ?
ほんとだ・・・
やっと追いついて休憩♪
雪もあるし寒いかと思っていたら、たくさん歩いたので逆に暑いです
暑いなー
見晴台で山々の紅葉を眺め、戻ることに、けっこう歩きましたね
売店では石のクッキー?があったりと・・・
そんなものには目もくれず、雪や氷で遊びながら鬼押出し園を後に♪
これなのね♪
これですよ♪
いっぱい歩いて楽しかったね♪
お昼ご飯を食べに行く前に、近くのドッグランへ寄っていくことに♪
ランは誰もいないので貸切♪
ここは浅間山がとっても綺麗に見える♪
奥の方は結構雪が積もっていて雪遊びもちょっぴり楽しめました♪
ほー♪この秋?
お初の
雪遊びじゃ〜ん♪
♪♪
♪♪
雪といえば、これですよ♪後ろで転がっている小夏さんの事ですね
スリスリ♪
ゴロゴロ♪
これが大好きなわけよ♪
ですね♪
あーあ。。。顔雪だらけかよ・・・
雪で散々ゴロゴロした後はもちろん♪
ちょれーーー!!
今度はボールかよ・・・(汗)
♪♪
♪♪
晶太がなにやらわんわん走っていった先は?
小夏さんが走っている姿を見ていた4人組の若いお兄さん達の元へ坊主はダッシュ♪
ボク晶太ですよ♪
どっからきたんですか?
♪♪
小夏さんもなでなでされてご満悦なのでした
その後も遊ぶ遊ぶ♪
ひゃっほ〜♪
ちょっと里山に降りてきたおサルさんみたいですけど(汗)
ちょれーーー♪
で、ふと気がつきました「お昼なんてとっくにまわってるじゃん!」
そろそろ切り上げて出ることに♪
とっても景色のいい場所で遊べたので気持ちよかったです♪
F
E
A
B
C
D
@
Eへ続く〜
F
E
A
B
C
D
@