BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 11月 軽井沢 貸別荘「るりの森」へお泊り A

今回貸し別荘にしたのは、ドッグランが付いているこの夏出来たばかりのところだからです♪
本当に素敵な貸し別荘でタロ曰く「今度から軽井沢はここだな」と言い切ったほど、
我が家にはぴったりな宿泊場所でした。
ちょっと最初わかりずらい別荘地を進んでいくと「るりの森」はあります
真っ白で外国に来たみたいな建物です♪
モンキーズも遊べるドッグラン付き、もちろんウッドデッキから自由に〜
周りは林に囲まれてとても静かですが、ここはとにかく日当たりがいい♪
日の出から暮れまで日が当たっています。
では中へ♪
中も全部白でまとめられています、大きなダイニング♪
カウンターの向こうはキッチン、大きな窓で素敵です
家電や調理器具、小物などびっくりするほど揃っています♪
まるで不動産屋のおばちゃんの説明みたいですが(汗)
ここ「ないものはない」ってくらい充実しています
まっ、我が家より数段上の暮らしが出来そうです(笑)
大きなベッドルームその1♪
大きなベッドルームその2♪
我が家は和室(一部屋あります)で布団を敷いて、モンキーズも和室でクレートで寝たので、
3日間この大きなベッドルームは使用しませんでした(笑)
広いとこなのに、、、なんでこじんまりみんな一緒の部屋でねるかな〜?
日当たりバツグンのリビング♪
どの部屋も大きな窓が2つあり、リビングからは広いデッキにちょちょいと出られます♪
水周りも充実で綺麗でした♪洗濯機も付いてるし、廊下のクローゼットには掃除機なども〜♪
やっぱり長期宿泊したいところですな〜
と、荷物を置いた後、部屋を物色していたらモンキーズが「早く遊ばせろー!」っとブーイング!
では夕飯まで遊ぶことに♪
ちょれーーー!!
さぁ!っとタロがボールをふくらませて〜
モンキーズもこのランが気に入ったようで〜♪
ちょっとやな予感。。。ボールの運命が見えるような
オリャオリャ〜♪
♪♪
あー。。。
やっぱりね・・・しぼんだボールで遊ぶのやめろ〜・・・
またかよ・・・
♪♪
♪♪
結局は、いつものきちゃない小夏3点セットで遊ぶことに(汗)
ちぎりながら遊んでいるので
デコボコのボール
ありえないし・・・
すでにボール咥えてますから、この後は小夏さんの頭ににポコン
まっ、好きに遊んでいいよ
日が陰って来たのでタロと夕飯の用意をすることに、
ちみ達はずっとランかデッキで遊んでいていいからね〜
ちゃんと見ていられるからいいのよ〜
だって寒いけど、デッキで夕ご飯するんだもん♪
せっかくなのでデッキでバーベキューをすることにしました♪
いちおう本日、夫婦の記念日ってやつなので、ワインとお肉なんぞを・・・
どうしたってウチは庶民的な会話になる(汗)
コンロの下をモンキーズが通るので危ないから、晶太のサークルでガードを
この晶太サークル、玄関の飛び出し防止ゲートにも使ったりと何かと重宝だったりする♪
焼き焼きメニューは牛肉の他に、焼き鳥、ホタテ、秋鮭、エビ、ソーセージ
つまみはローストビーフ、スモークサーモン、チーズ、ナムルと野菜で
全て皿に乗せるだけのもの(笑)
ほんじゃ開始といきますか♪
毎日バーベキューがいいのね♪
あーウマウマ♪
毎日がいいですね♪
あーウマウマ♪
ほれ♪
お肉ね
最初はビールとかワインを飲んでいたけど寒いのですぐにお湯割りに変更(笑)
けっこうパクパクと暖をとるため?いや、入る入るお腹に。。。
寒かったけど、あったかい飲み物と、美味しい食べ物と、モンキーズと一緒と、
空にはたくさんの星〜、すごく贅沢?欲張り?してる気分の夜なのでした。
どうやら明日も晴れそうです
食後、モンキーズも静かになって、お腹一杯で眠くなったかな?
っと思ったらとんでもない・・・この娘、この家ではいつでも遊べるとすでに学習済み
お願いだから、それは明日タロに言ってくれ
お見通しなのね!
ですね♪
その後タロが仕方なくちょっとだけ遊んで満足したようです、ホッ。
なんやかんやと過ごして、本日は早めの就寝となりました。

           明日もたくさん遊べるといいね

              おやすみモンキーズ♪
Bへ続く〜
F
E
A
B
C
D
@
F
E
A
B
C
D
@