ラッキーセブン♪
おいちいわけ?
ほら小夏♪
サクランボだよ♪

2010年 6月 西湖 「サンレイク」へお泊り E

E
A
B
C
D
@
♪♪
最後に旅の合言葉は?
帰りに桃を買っていきました♪赤くておいしそうな桃でした。
楽しい果樹園の寄り道でした♪
不思議そうな顔して食べていました
一個種とって
お口に入れてあげようか?
なんか黙ってじっと見上げているので・・・
小夏さんはあまり興味がないようですな・・・
ほー♪
どれどれ♪
さあ、そろそろ帰りますよ♪
しばらく水遊びで涼しい時間を過ごせました、
が、人間は足が水に入っているので汗もかかなかったけど
日焼けをけっこうしてしまい、帰ってからびっくらでした
湖の水全部お口に入っちゃうぞ〜(汗)
浅瀬でボール遊びに♪
小夏さんがガンガン泳ぐのはめずらしい
一番暑いお昼の時間なので暑かったのでしょう
小夏さん自ら。。。泳いでる
とても暑いので・・・やってきたのは
♪♪
一方泳ぐの大好き坊主は
浅瀬は日が入っているのでそんなに水が冷たくないので
ちょうどいい水加減だったのかな
せーの!
小夏の7歳のはぴば旅行は楽しい事ばかりでした♪
また行こうな♪  また行くわけよ♪   ですね♪
こちらの果樹園「あすなろ園」さんで、もも狩りとさくらんぼ狩りとどちらもできるとのこと
E
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

梅雨時期なのに色々遊べて
では、そろそろ帰りますか
家で冷やして食べたらとってもジューシーでおいしかった〜
桃選びには坊主も参加
まだまだ青い葡萄たちが夏を越え秋を待っていたり
外は収穫の近いおいしそうな桃がなっていたり
じゃあそろそろひきあげるか♪
たくさん食べてたらタロが「食べすぎで口が麻痺してきた」って・・・
どんだけ食べたんでしょ???
ちみの場合はな・・・
ボクは食べ物でよかったですよ♪
赤いボールのなる木だったら小夏さんも大喜びかな(笑)
ボールなのに食べ物なのね♪
それに引きかえ坊主は、リンがサクランボをとるのをずっと見上げて
自分の口にも入るんじゃないかと、お座りして待っています。。
甘くておいちいです♪
よっしゃ♪
タロ!いっぱい食べるからね♪
思ったよりもいっぱいサクランボがなっていて、空から降ってきそうでした♪
お〜♪
ハウスに案内されて行くと♪
去年は桃狩りをしたので、今年はさくらんぼ狩りにしてみました♪
寄り道先は勝沼へ
精進湖を抜けて♪今回「富士五湖」これで全部まわりましたね♪
カヌーがたくさん浮かんでいましたスクールかな?
左上の方に今日も富士山が見えています。
このまま帰るのにもちょっと時間があるので、寄り道して帰ることに
タコ坊主もいっぱい泳ぎましたね、良かったね♪
今回はめずらしく小夏さんも泳いだし
お口も大きく開けちゃって♪・・・ってか口閉じろーー
♪♪
水を得たタコって感じでずーっと泳いでいました
バシャバシャと楽しそうに♪
さくっと上がり、あとはいつものように
坊主が懸命に小夏さんに追いつこうとしています(笑)
小夏さんはマイペースでしばらく泳いだ後は
気持ちよさそうだったりする・・・
へいへい
ちょっとタロ!
早く早く
水遊びに予定変更♪坊主も泳ぎたいだろうからね
本栖湖です♪
スイスイなのね♪
♪♪
♪♪
♪♪
もういいのね♪
スイスイですね♪
ちょれーー♪
もう泳がないんですか??
やっぱボールなのね♪
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
精進湖
ぶどうですよ♪