E
A
B
C
D
@

2010年 6月 西湖 「サンレイク」へお泊り A

お部屋に戻ったら人間も睡魔に襲われ、急いでお風呂に入り早めの就寝に
食事中モンキーズは?
毎度、食べきれないほどのご飯です
洋食セットもボリュームたっぷり♪
小夏さん7歳おめでとう♪
おフランスワインでお祝いです
河口湖
芝生のイスで食べましょう♪
お花がいっぱいなのね♪
アーチになっていたり♪
食事のあとは、河口湖の八木崎公園にラベンダーを見に行きました♪
マグロ、甘エビ、イカ、鯛のお刺身〜♪
お部屋で疲れた体を休ませて。。。っと・・・坊主は夕日の西湖を眺めていました
そして、本日のお宿「サンレイク」到着♪
Bへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

E
A
B
C
D
@
おやすみモンキーズ、明日もたくさん遊べるといいね♪
あっという間にネムネムになりましたとさ・・・
お部屋でいつものようにヨーグルトを食べて
あたたかいうどんで〆てお部屋に戻る事に♪
たぶん眠いのでしょう、ちょっとウトウトしてて静かでしたよ
ちょうどハーブフェスティバルが開催しているので、目や鼻の癒しを求めて〜♪
夕方近くとはいえ、まだ陽射しが強いのでおサルさん達には暑くて疲れちゃうよね
全部なんてあげないからね!みんなでね!
ちょこっとリンが食べて。。。ラベンダーの香りがします♪
へいへいあげますよ・・・
ちみ、手はアイスじゃねーどー
冷たくておいちいようで、めでたしめでたし♪
さあもう4時もまわってるので、お宿に向かいましょう
モンキーズもラベンダーのアイスで満足満足♪
たくさんのラベンダーも見られて満足満足♪
日が長いですね、5時を過ぎてもまったく明るいです
おろしたっぷりの鍋もウマウマ♪
小鉢のつまみも〜♪
では夕飯をいただきましょう♪
はいよ〜♪
ともあれ(汗)はぴば旅行に今年も来れた事に感謝して♪
7時前でもこんなに明るい〜
夕飯です♪
坊主以外は暑さでクタクタによれていましたので、夕飯まで休む事に
夕焼け小焼けですね♪
さあ車まで戻りましょう
アイスがおいちかっただけですが、まあいっか♪
このラベンダーソフトクリームで休憩しようじゃないですか♪
ならば!
もう飽きちゃって。。。不満顔になってました。
へいへい、、、すまんこっちゃです
ローズガーデンを見た後位からおサルさん達は
我慢しましたが、我慢できない方も・・・
食べたーいっとリンが横目で通ったり・・・
飲みてーっとタロが横目で通ったり・・・
会場内は色々な出店があり・・・
会場は河口湖湖畔に三ケ所設けられているそうです
平日にもかかわらず人出は多く、賑わっていました
ラベンダー以外のお花もたくさん咲いていました
ラベンダー越しの河口湖も素敵であります
今年は全国的にお花の開花が遅いようでまだ咲いてないラベンダーもありましたが、
十分ラベンダーのこの色と香りに癒されてきました♪
ですね♪
ハーブなわけよ♪
もう休みたーーーい!
♪♪
いっきに笑顔ってなによ・・・
あーーー♪
アイス食べれば大丈夫♪
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
おいちそうですね♪
早く早くなのね!
ウマウマ♪
イタイ!
もっといっぱいなのね♪
ウマウマ♪