ちゃくす〜〜い

2010年 6月 西湖 「サンレイク」へお泊り D

E
A
B
C
D
@
お願いしてモンキーズに引っ張ってもらう事に。。。
癒しの後には。。。辛い登りもあるわけで・・・
癒されたひと時なのでした
暑い上には戻りたくなーい。。。
では滝まで降りますか
さてもっと進むとレトロなお土産屋さんもあるけど
先を進むと食べ物やさんも
小夏さんもズンズン湖に入って入水♪
車は朝霧をまわって走らせ♪
Eへ続く〜
E
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

このあとボール遊びで朝霧に行こうと思ったのですが
あまりの暑さに予定変更で、別の場所に行く事にしました。
滝のそばはほんと気持ちよかったね♪
下はマイナスイオンたっぷりだったわけよ♪
記念にさっくり写真だけとってモンキーズは涼しい車へ避難
登った上は暑くて。。。ちょっと辛いかも
さすが!「おサルのかごや」だけあります ほいさっさ♪
げーー、、登りたくない・・・
満足満足♪
橋の上がいちばんいい風が吹いて水の音が気持ちよかったので
しばらくボーっとしていました
ちみ達もマイナスイオンをたくさん浴びなさいね
上とは温度が違いますね、滝の水が吹いていて涼しくて気持ちいい〜
涼しいのね〜♪
下にも休憩の出来る売店がありました、そこを抜けると
元気に降りていきますよ♪
ほら、ちみ達も下見てごらん♪下のほう♪
上から白糸の滝全体が見下ろせるので♪
あなたは何を選びますか?
わさびラムネとかカレーラムネとか。。。変わりラムネがいっぱい(汗)
あとはこれ、ラムネ♪
最近注目の富士宮焼きそばを扱ってるお店がやっぱり多かったです
ワンちゃんテラスOKなんですね〜おしゃれな感じでした
ほー気持ちいい〜
豪快ですね〜♪
最初にドドドーっと流れているのは
すごい爪ですねぇ
クマがいました・・・
久々に来ました、晶太だけは初めてのところかな?
マイナスイオンを浴びちゃおうかな〜っと白糸の滝まで
ラジコン追いかけて行っちゃいそうな坊主をしっかり引きずってお部屋に戻り

荷物を運んでチェックアウトしました。
今日は静岡県側に行ってみます
このあとチェックアウトなので泳ぐのはちょっと勘弁してもらいました
そこまで!それ以上はムリ!
ちいさなお魚さん?虫さん?見つけたのかホリホリしたり
見てるとけっこう面白いです
坊主はそれが気になってしょうがない・・・
飛んできましたよ♪
天気がいいので朝からラジコンが湖上を飛んでいます
朝食後は湖畔のお散歩に♪
今日は1日いい天気で、なおかつ日中気温がかなり上がるとのことです
体調を考えて行く所を決めないといけませんねェ・・・
おサルさん達はまったりと〜
。。。坊主は西湖を眺めて、小夏さんは寝てるの??
たまごかけご飯で〜♪ウマウマ♪
今日もしっかり食べますよ、リンは今日はご飯を〜
ではゆったりと人間ご飯♪
なんかオープンテラスで過ごしているかのような気持ちよさです♪
オハ♪
オハ♪
よく晴れた朝でーす♪
モンキーズは今日も早起きして、朝の宿ランでしっかり遊んだ後です
その後にご飯も食べたので、もうすでにまったりな感じ〜♪
西湖もさわやかな風が吹いていて気持ちいい〜
朝風呂なわけよ♪
ホリホリ♪
ホリホリ♪
戻ってきましたよ!
とりゃ
おりゃ
とりゃ!
おりゃ!