E
A
B
C
D
@
Aへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

E
A
B
C
D
@
そろそろお店を出る事に♪
馬が走らず今日はおサルさんが歩いたけどね♪
このモンキーズの後ろの芝生上の道は、毎年4月29日に
「やぶさめが行われ、馬が走る場所です。とても迫力があるらしいです
こんだけあれば十分です
せっかくなのでちみ達にも♪
こちらのお店、犬用「おやつバー」みたいのがあり、
好きなお菓子自由にとってたべられます(笑)
タロはポークカレーをいただきました♪
リンはサーモンとブロッコリーのクリームパスタ♪
店内もワンコOKです、赤いイスが可愛らしい
癒しの空間みたいな景色です
ちみも水分補給だよ!
おーい小夏さんも水分補給してもうおしまいよー
そんだけ走り回ったら楽しいでしょ
富士山が見えようと見えまいと、モンキーズは遊ぶ
いつ見ても雄大でいいですね〜だいぶ雪がなくなってますね
でも、このあと5分くらいでまた雲に覆われてしまいました〜神秘的♪
見えた!ラッキー♪
しばらく遊んでいたら、雲でまったく見えなかった富士山が・・・
それに、大きなボール出しちゃったし・・・
お待ちかねだったよね、好きなだけ遊びなはれ・・・
と言いたいけど、けっこう気温が上がってきました。
ここの富士山の名水と言われるお水が飲みたいと、ペットボトル持参してきました(笑)
よっしゃあ♪ご苦労さん!
ただ水を汲むだけなのに、楽しそうだったりする・・・
水汲み場ではものすごい量を。。。みなさんポリタンク何個にも入れていました・・・
ヨシコイ♪
ずいぶん待つかなと思ったのですが「そんだけならこっちでくみな」と親切に言われ♪
すぐに水を入れられる事に♪うちはくむ量も少ないから(汗)
このあたりでは、普通に水道水から出るお水と同じらしいのですが、
タロは、あえてボトルに入れてゴクゴク飲みたいらしい♪
成分の中でも、ミネラルのパナジウムが富士山の水は豊富なので
旅行中の水分はこれ飲んでおくかな〜(笑)
ほんでもって、タロの用事?で。。。
手前にはラベンダーも咲いていて、とてもキレイな景色でした
メインの花畑は次の花の準備中?だったのですが
車を駐車場に止めてないので、さっくり写真だけとって楽しみました♪
奥の方では、ピンクや赤のポピーが満開でした♪ 
何かお花咲いてるかな?っと山中湖の「花の都公園」に♪

2010年 6月 西湖 「サンレイク」へお泊り @

食後は前の芝生を散策したり、この近辺のお話を聞いたりとゆっくりしました。
食べほーって。。。そんなに取れるか!
こちらのお店、ものすごくロケーションがいいです
テラスからキレイな芝生越しに河口湖が見えます。
そのあとは♪
坊主は坊主で上機嫌だし♪
ボクも遊びますよ♪
では、モンキーズを遊ばせるために広場へGO!
意外と早く2本終了♪
ではくみましょう♪
小夏の7歳のお祝いで、今年も旅行にでかけました♪
この梅雨時期、毎年のように雨に当たりますが、そんなのへーきへーき
だって今年の旅の合言葉は
「ラッキーセブン」ということですから〜
縁起もいいし、富士山のふもとでたっぷりと遊んでくるぞ〜♪ 
さて、お腹もいっぱい、のんびりも出来たので
ごはんは♪
湖から風が吹いてくると気持ちがいいです
モンキーズもゆったり休憩しています♪
ちょうどお客さんが我が家だけというラッキーな時間だったので
オーナーさんとお話したりでゆっくりさせていただきました。
河口湖へ向かい、人間ご飯を食べに「オールドフレンズ」さんへ
タオルにたっぷりのお水で顔を拭き、お腹を冷やしてボール遊びは終了♪
ご機嫌なのはいいけど、日がさしてきたのでそろそろ撤収かな・・・
バテない程度に遊んでちょうだい。。。
富士山レーダードームのある♪
ちょっとタロ!
いっぱい遊んじゃうわけよ♪
ニコニコなのね♪
ちょっとタロ!あと一回なのね!
暑いですね♪
ですね♪
見えるわけよ♪
気持ちいいのね♪
♪♪
おやつ〜食べほー♪なわけよ
良い子は食べほーですね♪