E
A
B
C
D
@

2010年 6月 西湖 「サンレイク」へお泊り B

朝です♪
朝早くから小夏さんが外に出たくてソワソワしてるので
もうちょっと寝たかったけど、さっくり遊んでもらいましたよ・・・
明け方4時頃から雨がジャンジャン降っていましたが、
朝食前に宿ランで遊んでいるときは、ちょうどやんでいて大丈夫でした♪
とりゃ♪
ではでかけますか♪
土は付かないのですが、水溜りがあってびしょびしょ
ここは軽食ですが、二階にはレスランがあります
お昼ごはんを軽く食べようとカフェに行く事に♪
次のって。。。タロはドラえもんじゃないのよ。。。
館内もだいぶ手を入れていて、きれいになっていましたね
食後はコーヒーを飲みながら今日の予定を考え中・・・
おサルさん達、遊んでご飯も食べた後なので、ちょっと眠いかな?
ソファで少し休憩して戻りますか
散々遊んだので、そろそろあがりましょうか?
まるで水遊び状態。。。
なんちゅう口してんだか・・・
坊主もたーくさん走る走る♪
パンパンに空気を入れてるので噛めないだろ(笑)
もう半分よじ登ってるようです・・・
割れない様に空気を入れなおしてたら。。。これだよ
げー!またでかいボールが出てきた!
暑くなってきたので、プールでは大型犬達がたくさん泳いでいました♪
たっぷり休憩もしたので、外のランで遊ぶ事に♪
食事は軽くサーモンとツナのサンドイッチを♪
小夏さんは、床が冷たいようでペッチャンコになっていました
おサルも人間も休憩です
屋内で遊んでいる間に雨もあがって日がさしていました♪
そのあともしばらく遊んでいたのでちょっと休憩をしなければと
外を覗いたら、雨もやんでいました♪
坊主がドカーンと行くのを阻止したり
うそ。。。ドラえもんなの?  一体どんだけボール持ってるんだ???
えっ?
そして、せっかく出した大きなボールもあっという間にこれだよ・・・
それでも、あっという間に貸切に♪
少しの間別の小型犬さん達が、となりのエリアで記念写真を撮っていたりしたので
暴れん坊のモンキー達がジャマしないようにリードつきです(笑)
エリアはつながっていますが、こちらはリード着用エリアにはなっていますね
体育館は天井もめっちゃ高く、広いです
「ドッグリゾートWoofワフ」として5月に新しくオープンしていました 
やんだら外で遊ぼうな♪
で、雨なのでここの体育館(屋内ドッグラン)で遊ぶ事に♪
以前小夏とお泊りした事のある旧わんわん倶楽部です
でも大丈夫♪本日はここで遊びます
山中湖方面へ、けっこうな雨です・・・
もうないよ・・・
ないんですか?
もうないわけ?
お部屋に戻ってゆっくり出るため、モンキーズには先ほどのパンをおやつに♪
本日は、雨用の遊びコースにすることに(笑)
そんなときでも♪まずは、朝ご飯をいただきましょう♪
雨雲が多く、天気予報も1日雨が降ったりと・・・
しかし今日の天気はび、、、微妙?
気温も高くなってきたし出る事にしました♪
とっくに潰れてました(涙)
ちょっとの間は転がしたりで大興奮で遊んでいたんですが
朝ご飯のプレートです♪
タロはいつものようにタマゴかけご飯と納豆を頂き
リンはトーストを♪
半分はお部屋でモンキーズ用に残しました
ウトウト・・・
ウトウト・・・
ちょれーー!
一丁あがりなわけよ♪
お次ですね♪
次の出してなのね♪
もうやっちゃったのかよ!
ちょれーー!
あれ?
ブンブン!
ブンブン!
ちょれーー!
びょ〜ん
ひゃっほう♪
ちょれーー!!
おーい・・・立ってるよ・・・
いっぱい遊んだな
オハ♪
オハ♪
Cへ続く〜
E
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

いっぱい遊べてよかったね♪