2010年 6月 西湖 「サンレイク」へお泊り C

E
A
B
C
D
@
トンカツにソースをかけたら♪
それぞれに楽しいようで(汗)
冷酒を頼んで涼しげな夕飯となりました
タロもリンも少し眠ってしまいました
あまりに暑くなってきたのでラムネを買って一気飲みしました
天気がものすごく良くなったので富士山を拝みに
「西湖いやしの里根場」まで行ってみる事に♪
小夏さんは今日もアイスを食べようと必死・・・
Dへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

E
A
B
C
D
@
明日は朝からいいお天気のようなので、ぐっすりお休み
夕飯が終わり、お部屋に戻ったら昨日よりも速攻でネムネムなモンキーズ♪
今日もたくさん遊んだので、早くに寝かせる事に
今日もおいちい夕飯なのでした♪
ますますおいしそう〜 家でカツは最近揚げることがないので
サクサク衣のカツは久々でした〜
タロもご機嫌。。。
昼間はすごく暑くても、朝や日が落ちるとけっこう温度が下がってくるので、
            あたたかい湯豆腐はいいですね〜
冷酒に合うのはお刺身かな♪
天ぷらそばも海老がブリブリ♪
こんな景色を見ながらの夕飯はサイコ〜なのであります♪
西湖に夕日が当たってきました真っ赤ですごくキレイです
トンカツだ〜♪お腹が空いていたので嬉しい〜♪
今日の夕飯は?おー♪
夏至が過ぎ、今頃が一番日照時間が長いときなのでほんと明るいです
ですね♪
まだ明るいね
でもあっという間に夕飯の時間♪
坊主なんかトイレで寝ちゃってるよ・・・
夕飯まではしっかり休む事に、、、人間もちかれた〜
モンキーズ。。。相当疲れたようで・・・行き倒れ状態です
富士山見物を終え、西湖に下りて宿まで帰ってきました
そうして車まで戻る事にしました(汗)
それでは、もう夕方なのでお宿に戻りましょう
駐車場の方にもお店が増えてたような感じ・・・
小夏さんがこんなだから(汗)
お店の方が「ワンちゃんもテラスでどうぞ」と声をかけていただいたのですが、
さきほどラムネ飲んじゃったし、アイスはまた今度よらせてもらおうね
今日は食べません!
お蕎麦屋さん、今度食べにこようかな・・・
どうだ!、まいったかっ!
では、現代に戻りましょう(笑)
待望の富士山もしっかり顔を出し雄大で♪
午前中雨が降っていたとは思えないくらいの青空になりました
だーねー。。。昔の子は竹馬も上手だし・・・
昔の子じゃないのね♪最近の子なわけよ   ですね♪
雲が切れて富士山がよく見えます
かやぶき屋根が懐かしい感じの。。昔の子みたいです
ここからはちょっとレトロな写真になります(笑)
げげー!
リンは本当の昔の子
だったんですね。。。
とりゃ♪
アイス食べたいのねーー!
アイスはまたな
タロのばか…
ニャンがいましたよ!
♪♪
タロも楽しかったのね♪
サクサクなのね♪
サクサク?ですね?