2009年 6月 清里高原「ひなたぼっこ」へお泊り E

八ヶ岳を後にして向かったのは、帰り道の一宮、勝沼あたりで♪
このあたり、本日30度を越える猛暑地帯です メッチャ暑いです
BACK

おでかけメニューに戻る

用事があるのはこの畑♪なんだと思いますか?この畑
そう、このピンクののろしは♪通常は早くても7月から狩りが楽しめる
桃なんです♪
この桃は伺った「浅間園」さんのところで、6月20日から狩りできるという
「ちよひめ」という一番最初に収穫される桃です
ペットもマナーを守れば、同伴できるところです
売店やレストランを下っていくと
狩りのできる桃畑に到着します
桃の木が青空にはえてとってもかわいいのです♪
桃は食べ放題ですが、小ぶりと言ってもそういくつも食べられません
冷えた桃がすでに用意されているので、畑では冷えた桃をいくつか食べました
この暑さだから冷えた桃は格段とおいしかったです
ぴーちなわけよ♪
晶太クン、桃の表面がケバケバしてるの知らずに鼻を近づけて。。。
モモなんですよ♪
ひぇ〜 ケバケバ
こんな顔してました(笑)
桃はちゃんと皮をむかないとダメなんですね
そんなのちみに言われなくても百も承知
桃の木から
コンニチワン
なのね♪
ちょっとタロ!園のおにいさんが高いところの桃がいいよって言ったわけよ
そうそう、タロ、脚立で上の方がいいよだって
取って来てなのね♪
オレかよ・・・
あまりの暑さにモンキーズと日陰で応援(口のみ)
持ち帰りの狩りはタロにまかせた♪
ちょっとタロ!ファイトなのね♪     ファイトですよ♪
ヘイヘイ
小夏に指示され動くタロ・・・
暑くてヘロヘロですね
あと少しなのね♪
あっ戻ってきた♪
赤くないのもあるけど(笑)いいんじゃないですか
勝手に命名「桃タロ」
畑があまりの暑さのため撤収することに
桃狩り楽しかったね♪

このまま帰るにはモンキーズの体が暑くて心配なので
帰り途中にあった川で体を冷やすことに
気持ちいいのね♪
泳ぎますよ♪
意外なところで今年の川泳ぎ♪
やっぱ口開けてるし・・・
水に入っただけで涼しくなってきた模様
これだけ気温が高いと、水場がないと辛いですね
ずっと泳いでますよ
まだ泳いでますよ
浸かったり泳いだりで(汗)だいぶ体の熱がとれたようだね、よかった
泳いでるわけ?
まだ泳いでますよ
もういいからあがれ!逆効果になる前に
さあ帰りますよ、たくさん遊べて楽しかったね♪
ちょっとタロ!面白い6歳ぱぴば旅行だったのね♪   おう♪   ですね♪
毎度お騒がせします状態の、小夏さん6さい記念旅行も無事終了♪
で、小夏さん、晶太クン、最後に今回の旅のテーマは?
せーの!
グリーンだよ♪
@へ
Cへ
Bへ
Aへ
Dへ
Eへ
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ