2009年 6月 清里高原「ひなたぼっこ」へお泊り D

朝です!オハ!み。。。見事に晴れ上がった空
予想をはるかに超えるちょーお天気となりました
BACK

おでかけメニューに戻る

朝食はデッキ沿いのテーブルにて頂きます
小鳥の鳴き声もかろやかに、さわやかな風が吹いています
オハ♪
今朝は洋食ごはんです♪
パンもとってもおいしい
今日は天気が良いので、宿を早く出て出かける予定
でも、すぐランで遊びたいというモンキーズのために宿ランで出発まで遊ぶことに♪
ちょれーーー
朝からジャマ男パワーも全快♪
どうしてもジャマせずにいられない男・・・
どか〜ん♪
楽しそうな小夏さんに体当たり・・・オマエ
小夏さん、ランに置いてあったこのボールがお気に入りの様子
さて、そろそろ宿を出て本日の遊び場へ行きますよ♪
2サル重なって二人羽織のようですよ(汗)
遊びに行くならいいのね♪
ですね♪
お世話になった宿を後にして
こんな爽やかな空を見ながら八ヶ岳方面へ
今日は山も良く見えていいんですが、気温がかなり上がるようです
やってきたのは「八ヶ岳中央農業実践大学校」ここで存分に遊ぶことに
なんと広くて緑が綺麗な〜ゴルフ場みたい
今日もやっぱり「グリーンだよ」です♪
ちょっとタロ!
早く早く
へいへい
楽しそうですね♪
こちらのドームでは野菜や牛乳、ソーセージやチーズの直売所になっています
グリーンだよ〜
ゴロゴロスリスリもグリーンだよ♪
晶太クンも〜
おっしゃ〜♪
ここは気持ち良いからどーぞ♪
とっても楽しいみたいです、ただちょっと気温が上がって日向は辛くなってくるかも
休憩しながら遊ぼうね
とったらぶっとばすのね!
芝生の照り返しがすごくなってきたので
お水もたくさん補給願いますよ
野菜と牛乳、ヨーグルト、チーズ、ソーセージを買い物しました
お買い物中はタロと外で待っていたモンキーズ♪
あっちにモーモーさんがいるのね♪
ウロウロと散策していたらしい。。。
モーモー聞こえるんですよ。。。
あら?またシッポが下がってる・・・モーモーさん?
たくさん遊んだし買い物もしたので、そろそろ出ることに♪
とってもいいところなのでまた必ず来ようね♪
そうして八ヶ岳を出て、今日は途中で寄り道して帰ることにしました
モーモー聞こえるんですよ。。。
そのEに続く〜
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ