買い物後宿に戻りました♪
この頃は雨がもーしとしとやポツポツではありません、ドドドドーってなありえない豪雨(笑)
ものすごい雨量で外に出るのはモチロン、宿のランでも遊べる状況ではないので
お部屋で夕飯までまったりとすることに♪
本日は我が家のみの宿泊なので宿でもゆったりと過ごせます

2009年 6月 清里高原「ひなたぼっこ」へお泊り C

BACK

おでかけメニューに戻る

うちではみることがない!ほど近くで寝てるモンキーズ
昨日の疲れと、さっき雨の中遊んだので疲れたのでしょう、丁度良い休息となりました
人間も同時にちょっと疲れたのでTVを見ながらお昼寝♪みんなで休息タイムを満喫♪
館内には談話室などありコーヒーなどを飲みながら宿のアルバムみたり
夕方、時折小ぶりにもなってきましたが外には出られず(笑)
宿の近所に散歩がてら行ける「八ヶ岳倶楽部」があり、お茶でもっと思ったのですが
今回は見送り〜でも雨でも緑の清里は「グリーンだよ」で窓から見る景色も綺麗でした。
さー夕飯ですよ♪
本日は八ヶ岳の地ビールを2種類堪能することに
昼寝の後のビールは冷えてて最高においしかったです、プハ〜♪
デュンケル
ヘルス
たっぷり昼寝で復活なのね♪
休息後、元気にランでの遊びを要求の小夏さん、まだ結構降っているので
今日は我慢してもらうことに
本日のサラダ
今日の夕飯もおまかせコースにしました何が出てくるのか楽しみ♪
前菜、トマトとヨーグルト風味のチーズかな?トマトの裏側に
サーモンのマリネがあるんですが写ってないし(汗)
どちらもさっぱりやわらかいお味♪
スープは具だくさんのミネストローネ
旬の野菜焼き、これがほんとおいしくて感動♪
野菜のおいしさを塩コショウのみで最大限にだしてるーって感じです
モンキーズは?
今日も例のやつが
お楽しみなのね♪
お楽しみですよ♪
オーナー夫人が「今日もあとでいいものあげるからね」と言われ
食事中ずっとそれを待ってる状態のサルども・・・
そういう言葉は逃さないものですね。。。それがなんなのか一瞬で察知したようです
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
これも前菜で、鶏のタタキです
モチロン焼き物は目の前の鉄板でジュージューと♪焼いてる時からいい匂いが〜
今日のメインはハンバーグ♪ジューシーです
リンの好きな鉄板焼きグリル独特のタイプのハンバーグで
やわらか過ぎず、箸でほぐすと肉汁がじゅわ〜んとでる感じ
ご飯と赤ダシでメッチャウマ♪
デザートは
お手製マンゴープリンです おいち〜
昨日に続いてこちらの料理は最高ですね
そうして、モンキーズお待ちかねの♪
ワンコケーキ♪
ウマウマ♪
ずっと待っていた甲斐がありましたね
とっても綺麗なケーキで犬用とは思えません〜
ここでカニ男はやめろ・・・
今日も、とってもおいしかったようで深々とうなずく小夏さんなのでした
食事の後は、大きなお風呂に浸かり明日の天気を祈って就寝♪
まだ降ってる雨もあがって天気になるといいね
おやすみモンキーズ♪
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ
そのDに続く〜
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ