2009年 6月 清里高原「ひなたぼっこ」へお泊り B

朝でーす♪オハ♪
今日の天気予報はすごいですよ(笑)午後から雨。。。それも相当な嵐だって
予定の出かけ先も変更して午前中にとりあえず行ける所に〜
まずは、腹ごしらえ♪朝食です
オハですね♪
オハなのね♪
とってもおいしい和食でございました〜♪
BACK

おでかけメニューに戻る

ウマウマな卵焼きにご飯とお味噌汁〜
そういえば、毎年6月の第3日曜日は「さくらんぼの日」だそうです
今年は小夏の誕生日がさくらんぼの日だったんですね♪
さー今日は急いで出かけますよー
ついた先は
清里の森♪
こんな綺麗な広場で遊んでもらうことに〜♪
準備段階で。。。あー降ってきちゃったよ
でも・・・こんな状況でも・・・
っと元気に遊びだしました♪。。。恐ろしいオンナじゃ
ちょっとタロ!ぐずぐずしないで遊ぶのね♪
へいへい・・・
天気がいいとはいえませんが、緑がすっごく綺麗です
やっぱり本日も「グリーンだよ」です♪
グリーンだよ♪
あれ?坊主は?。。。というと
雨に濡れないように木陰でリンと避難中♪あっ水滴が。。。
グリーンだよ♪
たくさん遊ぶのはいいんだけど、少しというか。。。結構降ってきましたよ
グリーンだよ♪
グリーンだよ♪
グリーンだよはわかりましたから・・・そんな嬉しそうな顔で・・・
ちょれーーーー♪
そして・・・
こんな顔の出来上がり・・・
撤収ーーー!
雨の中よく遊びました♪
清里の森を出て、「まきば公園」によってみる
とってもきれいな牧場公園です、でも本日定休日でしたザンネン♪
この雨では散策はムリだからあきらめもつく(笑)
晴れていればこの緑の向こうに山々が美しいんだそうです
羊さんもいましたね
雨足がどんどん強くなってきたのでモンキーズは車で待機。
今日はあと二箇所ほど行こうかと思ったところがあるのですが、
このあともっとどしゃぶりの予報なので、買い物をして宿に戻ることにしました

ではCに続くぅ〜
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ