2009年 6月 清里高原「ひなたぼっこ」へお泊り A

本日のお宿「ひなたぼっこ」到着♪
BACK

おでかけメニューに戻る

森の中に立つ素敵な建物です
こちらのお宿は、鉄板焼きレストランもかねているので、お食事はとってもおいしいです
お部屋も3部屋だけなのでプラベートな感覚のお宿です♪
お部屋はリビングとベットルームとに分かれていて、我が家の泊まったお部屋は
ちゃぶ台付きのちょっぴり畳♪お気に入りスペースでした
荷物を部屋に運んだら、早速宿のランで遊ぶことにしますか♪
ちょっとタロ!張り切って遊ぶのね♪
張り切ってますよ♪
誕生日は楽しいのね♪
おう♪
雨があがってくれてホント良かったね〜存分タロと遊びなはれ♪
ひゃっほ〜い
楽しそうだけど、ずいぶんとばっちくしてくれたね…
ゴロゴロスリスリするから、、、額が土で茶色いよアンタ(涙)
ちみはなんでも楽しいからいいねぇ♪
小夏さん誕生日の笑顔です
やっぱりボールで「ちょれー」っと遊んでいる時が一番楽しそうですな♪
まぁしょっちゅう・・・ジャマが入るけどね(汗)
これがね・・・ちょっと悩みのタネなんだけど
楽しそうだから。。。。いっか♪
それはやらんでもよい・・・
気が済むまで?遊んだので(飼い主がね)、お部屋に戻ることにしました♪
体を拭いたりで、夕飯まであっという間でした
ちゃぶ台で、昔のオヤジのようにビール飲んでるタロにむらがるモンキーズ
ちみ達、疲れてないの???
では、夕飯です
小夏さんの誕生日なのでワインで乾杯♪
6さいになったわけよ♪
誕生日おめでとう〜♪
では、人間ご飯頂きますよ〜♪
ご飯は夜も朝も、1階のレストランでいただきます♪
こちらは鉄板焼きのオープンキッチンになっていて、オーナー(シェフ)が
目の前でお料理をジュージュー焼いて、出来たてを持ってきてくれるのです♪
レンガのオープンキッチンがものすごくオシャレでした
旬の野菜焼きです 新鮮でホクホク♪素材の味がよくわかります
スープ♪
今回、夕飯はおまかせディナーというコースにしました
前菜はホタテ焼きとホタルイカ
たっぷりサラダ♪
やはり前菜でマンゴーとサーモンとチーズ
ところでモンキーズは?
今日はビーグルちゃん2匹とお夕飯が一緒だったのですが
坊主、意外と落ち着いていたので。。。疲れたせい?
ちょっとタロ!あとでいい事があるっていうのはお見通しなのね
そうなんです、あとでモンキーズには嬉しいことがあるんですよ〜♪
でも、人間ご飯のあとだよ〜晶太がカニ男になること♪
メインのお料理は、タロはチキンのチーズ挟み焼き
リンは真鯛の香草焼きをいただきました ウマウマ♪
ご飯と赤だしでとってもしあわせ〜♪
デザートは、あっつあつでサクサクのアップルパイと冷た〜いバニラアイス
この組み合わせ、びっくりするほどウマウマでした♪
で、モンキーズのお楽しみは〜これ♪
こちらのお宿は夕飯時、ワンチャン用のケーキを出していただけるのです
当然、おサルさん達は、ウマウマ、ガツガツ、、モリモリと召し上がりました
食事の後宿のランで少しだけ遊び、お部屋に戻って早めに就寝となりました
いいお誕生日だったね小夏さん、酔っ払ったタロが抱っこでしつこかったけどね
       おサルさん達もまた明日、ゆっくりおやすみ♪
ちょっとタロ!放せなのね!
ではBに続くぅ〜
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ
Eへ
Dへ
Aへ
Bへ
Cへ
@へ