2010年7月 軽井沢「もみの木ガーデン」へお泊り D

E
A
B
C
D
@
なんとか♪
やっとご飯に出来て、坊主が大喜びさ・・・
呼んでるよ、さっきから・・・
坊主はすぐ戻ってきて、やっぱりご飯が食べたいらしい(笑)
お約束ですね♪
スーリスリのゴーロゴロ♪
今朝は雨も降っていません なので小夏さん早朝から遊びまくりん♪
朝ですよ♪
だって水溜りでこんなことばっかりしてるから(汗)
えっと。。
ボールと・・・
そうして貸し別荘をチェックアウト♪
人間も朝ごはんを♪
オハ♪
Eへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

このあとは、旧軽で買い物でもして帰ろうかと
満足げな顔に♪
たくさん走って♪
たくさんボールで遊んで♪
後ろの山に雲がかかっていて不思議な天気だけど雨の気配はありません♪
そうはみえないけど。。。
それよりちみ、ガアガアさんばかり見ていて楽しいの???
ちょっと暑いから、
水浴びですね♪
すでにけっこう濡れてしまって。。。
大きなボールがないので小さいのでね・・・
ちょっとタロ!
早く早く!
あっ!
ガアガア♪
坊主はこっちに夢中・・・
大きな池のほうでガアガアさんの声が?
広場は水溜りも多いけど、なんとか遊べそうです♪
まずはモンキーズを遊ばせるために「矢ケ崎公園」
今日はサクッと遊んで帰ることに♪
また来ればいいじゃん、ねっ
荷物を運んでいたら名残惜しそうに覗いているモンキーズ
このあとは一気にかたずけに忙しく、おサルさん達もまったり
今朝はサンドイッチを♪昨日のおやつの残りカレーパンやゴマのエピも
き、気長に待て・・・
どうやらまた小夏さん待ち・・・大女優かよ
行くのか?
網戸越しに遊べと要求
タロが部屋に入ったら呼びに来たよ・・・
でも、朝から遊べて満足げなお顔だし
芝生がまだ乾いてないんだから。。。やらないで〜
どうやら今日は曇りだけど、蒸し暑くなるようです
オハ♪
オハ♪
まだ遊ぶわけよ♪
朝ごはんだから一度ボールをしまって
呼んでいるのにまったく来ない娘・・・
ご飯が・・・また遅くなりますね・・・
なんか呼んだ?
遊んだからそろそろご飯食べるのね♪
今日はけーるぞ!
ねえタロ、今日は
もうけーるんですか?
けーるのね・・・
♪♪
♪♪
♪♪