おでかけメニューに戻る

Aへ続く〜
E
A
B
C
D
@
前もって天気が悪いのはわかっていたので、まっすぐ宿に行こうとゆっくり家を出ました
E
A
B
C
D
@

2010年7月 軽井沢「もみの木ガーデン」へお泊り @

蒸し暑さが続くので、避暑地なら快適かも♪
なーんて夢見てやってきた軽井沢。。。雨じゃん!やっぱり・・・
少し早めに入ったのでオーナーとお話が出来、そのときにブルーベリーのジャムと
摘みたてフレッシュなブルーベリーを頂きました♪
途中スーパーで買い物をして、本日のお宿へ♪
これでみんなの食事が出来た♪ところで、、、小夏さんが
お皿を置いて写真を一枚撮っただけの時間で・・・
それに引きかえ。。。坊主は(汗)
デッキが広いので、バーベキューにも最適ですが、この天気なのでやめときました
寝室として使った和室がありました
建物の中は♪
「もみの木ガーデン」到着♪
いつもご飯もらってないの?っと思わずにいられないほどの食べっぷり(汗)
新築の匂いがします
タロはチーズバーガーを♪
確かに雨は降っているけれど、蒸し暑くはありません 気温的には快適かも?
BACK
もうマンガみたいに雨がちょうど降ってきたんですよ・・・
カッパ着たって傘さしたってこれで遊んだら。。。あぶない飼い主になるので
ここでの遊びは諦めてもらい、早めに宿へ行く事にしました。
あー・・・いつもならそのパターンでランでひと遊びってなるんだけど・・・
小雨くらいなら遊ばせてあげるんだけど・・・だけど。。。
お部屋は大きなベッドルームがひとつと
お風呂も洗面も洗濯機もキレイでした
家電も一通り
必需品は揃っていますし、空気清浄機も完備
LDKがワンフロアになっています♪
この貸し別荘「もみの木ガーデン」は去年泊まった「るりの森」の隣に今年の春
出来たばかりのドッグラン付きの貸し別荘です♪
建物は「るりの森」よりもひとまわりコンパクトですが、デッキも広くランもあるので
これまた雨でもOK、モンキーズとゆっくり過ごせそうです♪
雨も上がって遊べそうな予感♪
窓の外を見てごらん・・・
はやっ!!
小夏さんは外食好きだし、いつも通りゆっくりとウマウマしてたのでした♪
ささっ召し上がれ♪
ポークとレバーとキャベツだったかな?
そして、モンキーズは
リンは明太スパを♪
まずは人間ご飯♪
ついでにここでモンキーズのご飯も済ませちゃおうと♪
まっ、雨が降っていても意外と気楽な小夏屋面々。。。ご飯食べましょか♪
お昼ごはんはドッグデプトで軽く食べようとちょっと立ち寄り♪
降ってますね〜