おでかけメニューに戻る

BACK
Bへ続く〜
E
A
B
C
D
@

2010年7月 軽井沢「もみの木ガーデン」へお泊り A

E
A
B
C
D
@
ボールが木に引っかかってしまいました(笑)
っと。。。んんん?いやな状況にリン走る!
でも、坊主はどうしてもソファの下に気なるものが・・・
おやすみモンキーズ、明日もいっぱい遊ぼうね
そのあとは、リンがお風呂に入ってる間に寝ちゃったみたいで
ちっす♪
あれ?
下に鏡があるらしいよ♪
両手にサルって感じで(汗)ナデナデしてたらもうネムネム状態
これ食べたらもう寝る時間だよ
それでもヨーグルトを出してきたら
食事中モンキーズはさすがに疲れたらしく・・・
デザートにシュークリームを食べてウマウマでした♪
さっぱりお刺身さん♪
海老のサラダとローストビーフ♪
暗くなってゆく外を眺めながら
今日の夕飯は買ってきたもので、ゆっくりテレビを見ながら♪
遊んだ後でよかったね、さてちみ達は休憩で、もう大人の時間だからね〜
部屋に戻ったら雨がまたじゃんじゃん降ってきました
はい、ご苦労さん(笑)
たっぷり遊んだのでもうお部屋に戻りましょう♪
木をユサユサゆすったら・・・
タロが小夏さんと、しぼんだボールを投げて遊んでいたら・・・
そう、これが最後のボールだもん
ただ、このボール割れているのに空気がちょっと入ると
形が気持ち丸くなるんですよね。。。(汗)
もっとすまなさそうな顔しろ  笑顔はやめろ・・・
はなくそねこ家様本当に本当にごめんなさい!ごめんなさい!(汗)
こいつらどんだけ乱暴モノなの・・・(涙)
得意げに割れたボールにしがみつくタコ。。。
せっかく頂いた丈夫そうなボールだったのに・・・
や、、、やられてしもうた・・・・(涙)
ちょっとちょっと!待って!
あっ!
期待をこめて〜♪
このボールは小夏さんの誕生日にとはなくそねこ家から頂いた丈夫そうなボール♪
ちょっとやそっとじゃ割れそうもないむふふな代物です♪
今回大きいボールは2つ持ってきたんですけど、その最後の期待の大物が登場です♪
ならば!!
写真を撮る暇もなく、大きいボールはすでに真っ二つ状態(汗)
雨上がりなのでお腹辺りはびしょびしょですけどね(汗)
待ってた甲斐がありましたと元気におサルさん達は遊びます♪
とてもきれいなランで緑が眩しいです♪
雨もやんだので、さっそくランに出てたっぷりと遊ぶ事に♪
そういうこと♪
あら、もうそんな時間?ずいぶんと遊んだね
角まで追いかけて、転がして♪
ちょれいけ!
ちょれーー!
ちょれーー!!
とりゃ♪
おりゃ♪
♪♪
じゃあこれで遊ぶんですね♪
ご飯ですね♪
ですね♪
降ってきたのね♪
まったりなわけよ♪
ウトウト・・・
ウトウト・・・