2010年7月 軽井沢「もみの木ガーデン」へお泊り B

E
A
B
C
D
@
ペーター
ハイジ
あちらも「あれ?」っと近寄ってみると
ご飯の後は睡魔がきたようで・・・しばらく休憩
朝です♪
たくさん遊んだ小夏さんは1位、けっこう遊んだ坊主は2位でした
なんか緑の山と向こうの建物をみると「アルプスの少女ハイジ」を
妙に思い出してしまった ちなみに低燃費少女の方ね(汗)
坊主はマイペースでチョロチョロしてるからいっか
なんか以前とランの場所が変わっていて、やってないのかと思いました
今日は、天気も雨が降ったりやんだりのイマイチだけど
どっか遊べそうなとこに行ってみますか
早起きした小夏さんもびっくり。。。やむかなぁっと心配したところで
Cへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

大食い大会とか??
休憩後は表彰式
ペチャンコにてしばらく休憩中・・・
たくさん遊んだのでそろそろ出る事に♪
友近と河本かいっ
人間ご飯は納豆とご飯を♪
日よけ雨よけのテントがあるんですけど、小夏さん戻ってきやしない
少し休ませながら遊ばないとな・・・
ちょっと降ってきたときは霧雨の水滴がついてしまう・・・あやや!
楽しそうに走る走る坊主〜お腹がまたもやびしょぬれ・・・
たまに霧雨が降るけど、めげないめげない。。。
ご飯もしっかり食べた(笑)坊主は元気ハツラツオロナミンシーって感じ♪
朝から遊んでたのにまだ余裕で遊ぶ小夏さん♪
入れ替わりで我が家はランで遊ぶ事に
キャンプで軽井沢に来たそうです、お天気がイマイチだったけど
とても涼しいですね〜っと記念に一緒におさしんを撮りました♪
以前ランでご一緒した事のある楽君と林檎ちゃんでした♪
なんかどっかでみた事あるワンちゃんがランから出てきた???
あれ?
ランに向かってレッツらゴー♪
飛び込むなよ!それでなくても小雨で濡れてるんだから
緑がきれいですね、プールもありました♪
山のゴロちゃんをちょっと心配しつつ
「スカイパーク」まで行ってみる事に♪
いいかげん帰ってこない小夏さんをタロが無理やり撤収させ
体を拭いてご飯を食べさせる事に。。。やれやれ。
これでやっとちみもご飯が食べられますぞ♪
坊主のご飯なんてどーでもいい発言だし(汗)
人間ご飯は納豆とご飯を♪
呼びに行くような、迎えに行くような(笑)
軽く遊んだところで坊主は朝ご飯が食べたくてお部屋に戻ってきました
でも。。。小夏さんが戻ってこないと食べられません どうする?
昨日のしぼんだボールで朝から元気に遊びます♪
さっそく朝のランを楽しむ事に♪
外で遊びたいという小夏さんの願いが届いたのか???
雨音で目が覚めて、今朝はものすごいどしゃぶりです・・・おーすごい
やんだよ
オハ!
ひゃっほう♪
ちょれ!
ご飯ですよ!
プールですね♪
ちょれーー!!
ガックシ
負けですね
1位に決まってるのね♪
今度は金メダルとりますよ♪
ふん!
負けダコの遠吠えなのね♪