2010年7月 軽井沢「もみの木ガーデン」へお泊り C

E
A
B
C
D
@
なんかこの景色懐かしい
滝つぼ到着♪
では、滝を見に行きましょ♪
寄り道で「白糸の滝」へ マイナスイオンをまた浴びちゃおうっと♪
人間はデザートにチーズケーキを食べて本日は早めの就寝に
今日はちみ達用のお肉も焼いてるよん♪
ジュージュー焼ける匂いにつられて。。。
寝ていたはずのおサルさんが、出てきた出てきた
ヤキヤキしてウマウマでございます♪
そのあとはやっぱり疲れたみたいでネムネムに♪
あー・・・なに入ってるんだよ・・・
食べられそうなパンを少々おすそわけしますよ
小腹が空いたので、ピザパン等をほお張ろうとしたら、しっかり見られてたか・・・
Dへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

たくさん遊んだから疲れたね
こうしてモンキーズのウマウマヤキヤキも満足に終了♪
では焼いたお肉を少しずつ小出しに(笑)
切って分けてあげるから待っててね
カルビとたん塩も〜
ホタテの塩焼や
お肉と魚介を堪能♪
今日は焼き焼きディナー♪
夕飯です♪
夕飯まではまたゆっくり過ごす事に
ちっ、ばれたか。。。
なによ?
戻って一息ついたところで。。。
この後は、買い物をして別荘に戻りました
戻り道でも大きく深呼吸をしながら♪白糸の滝を後にしました
モンキーズも林間学校の記念に♪
この白糸の滝のところ、小学校の頃、林間学校でクラスで記念写真撮ったなぁと
タロと懐かしくなりました。タロは移動教室が軽井沢と日光、リンは軽井沢と箱根でした
いつの間にかだーれも居なくなってました
記念に写真を撮って戻ろうかと思ったら
ユラユラ
もう十分浴びたはずだから・・・上がれ
そんな風に浴びなくていいから
ちょっと!
なんか久々に白糸の滝なんて来たからキョロキョロしてたら
ミストシャワー中のモンキーズ♪
雨なのか?滝のミストなのか?わからんけど浴びながら進む
おいちいよ♪吸いほーだからたっぷりと召し上がれ♪
どーよちみ達、気持ちいいでしょ?
深呼吸しながら歩きますよ♪
食べなかったので、食べればよかったとー。。。後悔。
今度来た時には是非食べてみたいな♪
ここの売店で「白糸湧水とうふ」というデザート感覚のお豆腐が
名物として最近人気らしいのです。
プリンのようなやわらかいとうふで地元産のブルーベリージャムや
メープルシロップ、岩塩、カツオ出汁とトッピングが選べるって
この水の音いいですよね
お休み また明日ね♪
緑の葉っぱと水がすごく気持ちいい〜
滝のミストをたっぷり浴びたモンキーズなのでした♪
涼しそう
マイナスイオンって
そんなにおいちいんですか?
吸いほーなのね♪
ですね♪
マイナスイオンなのね♪
これ以上は
行ったらダメ!
あれ?
ですね
お見通しなのね!
♪♪
ヤキヤキの匂いなのね♪
待ちですよ♪
お肉待ちなわけよ♪
まだよ〜♪