A
B
C
D
@

2010年 4月 福島・羽鳥湖高原「レジーナの森」へお泊り D

でも最後にこんな美しい桜が見られてよかった〜と満足なリンなのでした
ほんとここはまだ春なんですね、菜の花と桜がきれいでした♪
えーそうなの?
この先が放牧場なんだけど、ここまで来ると木の香りは牧場の香りに変わってた(笑)
ぐんぐん奥へ行って牧場のモーモーさんを見に行ってみましょう
キノコが栽培してあり、たくさんキノコ生えてた
ここで小夏屋の出張販売かよ・・・
だってすごい気持ちよさそうな天気だし
かなりの陽射しで暑いのですが仕方ない・・・
お昼ごはんを食べに「千本松牧場」へ♪
桜の下には屋台があったのですが。。。誰もいません
レストランのテラスがワンコOKなのでテラスでいただく事に
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

うん、また来ようね♪
楽しかったか?
今回は、冬アリ初夏アリそして春アリの季節が忙しい旅でした♪
さあそろそろお家に帰りますよ〜
ほんわか春の散策を楽しんだのでした。
イチゴなどのフルーツ農園もあったり♪
へ〜千本松に温泉があるんですね
温泉かぁ♪
温泉なわけよ♪
そんなモーモーさん見学も終了!また違うコースで戻る事に♪
たんぽぽの上でまったりしたり♪
抱っこして見せてあげましたけど、硬直状態でした(笑)
小夏さんが吠えればどんどん寄ってきます(汗)
あんまり大きいし吠えても覗いているのでびっくりの坊主、腰が引けてます
牛舎の方に居ましたモーモーさん♪
居たよ
じゃあ戻るかと思ったら
ほー。。。忙しいのか・・・なら仕方ない
あら〜みなさんお留守のようで・・・
着いたら・・・あれ?
一般の車が入ってこない道に入ると、木の香りがして気持ちがいい
寄り道の脱線ばっかりですが、もうちょっと歩くと
いや、居た・・・
お馬さんもいました
日向は暑いけどこの木漏れ日はとても快適です♪
食事の後は牧場を散策してのんびり歩こうかと♪
アイスコーヒーをゴクゴク飲んじゃった!
ツナクリームのパスタ♪
ミートソースと
食べる方もサクッと軽く済ませることに
脳みそ溶けるんじゃないかと心配になる テーブルの下に退避させて
モンキーズも暑そう・・・お水が出されてありがたいけど
そんなもの用意してないし、それに大声で言わなくていいし・・・
満開の桜のアーチをのんびり眺めながら歩いたり♪
あげぱん
いらんかね〜
匂ってきたぞ
木の香りだ
ガラ〜〜ン
きっと忙しいのね♪
いませんね♪
まいど♪
げー!
モーモーさんよ〜
あんだよチビ
キター!!
ゾロゾロ
←目が合ってる・・・→
春なのね
やっぱり春だな
また来ますよ♪
楽しかったのね♪
あづー!
溶けそうですよ♪
気持ちいいね〜
カラッポなのね!
牛も誰もいねーぞ!
モーモー怖かったですね