A
B
C
D
@

2010年 4月 福島・羽鳥湖高原「レジーナの森」へお泊り C

休憩中、ボールは桜の木の上に退避させていたんだけど・・・
レジーナを出てからは東北道を東京方面へ上ることに
昨日冬だったはずなのね・・・
では、公園を出てお昼でも軽く食べますか♪
楽しい時間は運動とともに過ぎたのでした・・・
Dへ続く〜
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

こりゃ夏なのね♪
ですね♪
お昼過ぎた頃なので一番暑い時間帯だね
だよね。。。今はもう初夏って感じも通り過ぎてない?
せっかくなので記念に写真をと思ったら。。。すごい暑くて暑くて
夏が来たんじゃないかと思うほど・・・
どう?きれいでしょ?
芝桜をみたり♪
鯉をみたり
桜を見たり
ボール遊びをなんとか終わらせて公園内を散歩する事に♪
ある程度遊んだら
かなり暑くなってきたのでこれ以上のボール遊びは禁止命令を出しました(汗)
へいへい・・・
まだまだ遊ぶわけよ♪
見つかっちゃたら降ろさないわけにはいかない・・・
あんれまぁ〜よくご存知で
なんか思い出したようにトコトコ向かった先は?
そうだよね、なんか一緒に一応走り回ってるもんね(汗)
ボクも意外と走ってるんですよ♪
水分しっかりとって、、、おい!ちみも休憩なの?
しばらく強制的に日陰で休憩・・・
きりが無いくらい遊んでいるので
大きいボールしかないので、転がり方で走る距離も増えてるし・・・
暑いけど楽しいのね♪
このあたりは今が桜の見頃みたいにきれいに咲いています
桜も咲いちゃってますよ♪
暑いけど遊んじゃいますよ♪
芝桜もちょこっと咲いていてラッキー♪
青空に気温も上昇してます
那須方面でちょこっと降りて那須野が原公園でまたもやボール遊びをしちゃおうって♪
ずいぶん空が透明になってきたような感じで、山々がきれいに見えてきました
あちいな
ちょれーー!
ゴクゴク♪
ゴクゴク♪
それ急げ♪
どれどれ♪