2010年 4月 福島・羽鳥湖高原「レジーナの森」へお泊り @

4月のリン誕生日にかこつけて、福島はレジーナの森で遊んでくる事にしました♪
実はこの出かける3日前は東京でもうっすら雪が降ったほど・・・
レジーナのあたりも大雪で、湖畔は50センチ〜60センチの積雪って(ウソ!)
日曜のイベントも大雪のため中止、延期になるほど。。。ありゃりゃ・・・
大丈夫かなと思ったのですが・・・
遅れている小夏屋は犬飼い流行のカートも持っていないし(汗)
食事時はいつも足元だし、食事中にカートに乗せるなんてこと
我が家では異例な事なので(汗)ちょっとドキドキしました。
いいから・・・座ってろ
お部屋に行きますよ♪
売店内で色々物色、お買い物♪
って、何やってんの!カバタリぃ!!
湖畔のランに入ると・・・
福島の郷土料理の汁物
デザートに
で、食べてるとタロもやっぱり。。。
肉団子の甘酢や〜♪
と。。。食べてるときに、ふっと目線の高さでこの顔が入ってくるんですけど。。。
ただ、
以前ココに来たときはテラス席のみ犬OKだったんですが、今は店内一部OKとのこと
さてと、人間はお腹が空いたのでレストランで食事をする事に♪
曇っているのでけっこう寒いです
タコ坊主、無駄な興奮でジャマ男に変身。。。
それは、タロが大きなボールを準備してるから(汗)
ただ・・・この目線の高さ・・・我々は気になってしまいますが・
モンキーズの初めてのカート乗り乗りランチは
リンがバイキングを取りに行った時ちょっと坊主が「ひんひん」泣きましたが
それをなくせば満点でよいこでした。。。
あー。。。うまいよ・・・
なので、
こうじっくり見られていると落ち着かないのはこちらの方で
おいちいならよかったですね♪
店内の場合はカート使用のみ・・・
  難なく峠も越えて♪

レジーナの森到着♪
曇りだけど雨には当たらず♪那須高原SAでサクッと休憩♪
積もっているところは♪
カートに乗ってくれているので、タロと順番に食事を取りに♪
本日のランチはバイキングです、少しずつ種類多く取って来るか〜
坊主なんかすんごく楽しそうだし・・・少なくとも「ソリ」の時よりは快適のよう・・・
このあと、売店で買い物してるうちにチェックイン時間になって
お部屋の鍵も受け取れそうな時間なので後は部屋でまったり過ごそうかと♪
よっしゃ!ちょれ!いけ!
Aへ続く〜
A
B
C
D
@
はいはい〜そういうことで♪
どーもずっとリンの顔みてニコニコしたりで
うん・・・おいちいけど・・・
BACK

おでかけメニューに戻る

買い物も終わったら雨もやんでるし、時間もちょうど三時
売店の反対側は温泉施設になります♪
結構な時間ランで遊んでいたので撤収することに♪
しばらく遊んでいたら。。。ポツポツ雨が・・・
ボールをパンクさせないようにタロとリンが体を張って阻止(汗)
それでもボールは小夏さんが絶対確保で遊びます♪
ジャマされないように柵の向こうにボールを出して膨らませているんだけど
モンキー達が大興奮でバンバンアタックするもんだから(汗)
おサルさんはワクワク顔で待っている・・・
そんなランチが済んだら
逆にモンキーズが気になることは?
ウマウマ満腹になりました♪
抹茶とイチゴとチョコのケーキ♪
タコのから揚げとポテトコロッケ♪
お腹も一杯になってきたけど。。。
目線に入るよな〜・・・オマエ(汗)
ロールキャベツのクリームソース〜♪
おいしい豆腐で作った?麻婆豆腐♪
食事はその他にも♪
う、うん。。。お陰様で・・・
ゴボウとベーコンのパスタも〜♪
キーマカレーと〜♪
砂肝とトマトのパスタとほうれん草のオムレツと〜♪
モンキーズ、意外とすんなり乗って。。。確かに楽チンそう
いいなぁ・・こっちが乗りたいよ。
遊び道具じゃないからね・・・
ちょうど犬OK側レストランも誰もいなくて、スタッフさんも
「初めてでも乗ってみてどうぞ〜」っとやさしい・・・
レジーナのカートが出入り口に10台くらい置いてある・・・
えっ?
モンキーズもなんで雪あるの???みたいでしたが、遊べるほどではないですね
場内の雪はだいぶとけていてこんな感じ♪はんぶん?
曇ってるどー
GW前なのでとても空いていますけど、本当なら多少の芝桜が咲いているはずなのに
この異常な寒気でまったくです。。。これではGWとかには間に合わないみたい
那須あたりから先は桜が満開状態で、二度目のお花見が出来そう♪
どっちゃり降ってもさすが春の雪、行く前日が気温が高くいっきにとけ始めてくれたようです。
問い合わせでもノーマルタイヤで峠は越えられると聞き、安心して出発しました♪
ただ、場内はまだ結構な雪が残っているとのこと、それはそれでOK〜♪
降ってなければご機嫌なのね♪
こんな感じ
ですね♪
♪♪
♪♪
乗ってみました〜♪
ちょっとタロ!
もっと押してなのね♪
乗っちゃいましたよ♪
♪♪
♪♪
タロもおいちいんですか♪
おんなじだから!
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
ぐえ!
どか〜ん
←コイツがカバタリです(怒)
♪♪
ちょれーー!!
やるな!
やっちゃいますか♪
やっちゃおうかな〜♪
おいちいですか?
A
B
C
D
@