雪はこれですね♪
スーリスリの
ゴーロゴロ♪

2010年 4月 福島・羽鳥湖高原「レジーナの森」へお泊り A

A
B
C
D
@
こんな暗い中遊んだり?しておサルの夜は更けてゆくのでした♪
これ牛肉だわよ・・・
ウマウマなわけよ♪
さて、夕飯は今回もバーベキューをする事に♪
お部屋に着きました♪犬のきもちコテージです♪
明日はよく晴れるみたいです♪
モンキーズ用にささみのボイルを持参したので焼いてあげる事に♪
プライベートランには雪が残っていました。。。あっちょっと汚れそうだな(汗)
そーいう時に限って小さいお大事ボールは予備を持ってきてないことが多い
。。。しかたない、ランにまた行って探してくるかと・・・(涙)
ありえないでしょ、今日ここ来てないし・・・
今日水遊びなんてしてないし。。。
Bへ続く〜
A
B
C
D
@
現実は「小さなお肉でちょっぴり」だったから(笑)
      こんな夢見られるといいね♪
BACK

おでかけメニューに戻る

そしてあっという間にネムネムになってきたようです
すごくなめらかでおいちいけど・・・高いのでリンも半分以上食べてやったぞ!
モンキーズは特別ガツガツなわけでもなく普通〜って感じでした
リンが一番味わって食べてたと思う(汗)
この「楚人冠ヨーグルト」一個三百円するんです。。。
お部屋ではさっき売店で買ったヨーグルトをモンキーズとリンで食べました♪
撤収して暖かいお部屋に入りますよー
この頃は外は寒くて白い息が普通に出るほど
人間の〆はやっぱり焼きおにぎりでウマウマ〜♪
満足(満腹?)できたようであります
モンキーズもバーベキューを楽しみ
さすがに外の気温が下がってきたので、お湯割で焼きたてを堪能♪
旨みがジュワっと出てきたらアツアツをいただきま〜す♪
ジュージュー焼ける匂いにモンキーズも大喜び?
ファイヤー♪
外もだいぶ暗くなってきました
魚貝類もお野菜も盛りだくさんです
お肉は福島牛はじめ、鶏肉、豚肉、骨付きソーセージ♪
さすがに疲れたらしく夕飯までは休息時間♪
まぁ無いものはしょうがない、夕飯の時間があるので急いで部屋に戻る事に
探しついでにまた遊んじゃったモンキーズはラッキーかも・・・
で、ランに到着、隅々まで探したけれど、小夏のお大事ボールは見つかりませんでした
カヌーのってないだろー!
じゃあ小さいボール遊びでランにモンキーズを出そうかと思ってタロがボールを・・・

「ボールがない!」
って。。。よく探してみてよ
「やっぱりない!」って。。。ランに忘れてきたのかもーって、えーー!マジ?
少し休んでいると陽射しがもどってきて夕焼けっぽい♪
驚いた事に前回泊まったお部屋と偶然おなじでした(爆)
だから。。。ランで使ったんだからランに行くってさっきから・・・
おーい!小夏のお大事ボール探しにいくどー!
なので、少しお部屋で休んでから外に出てもらう事に
前にもこの部屋きたでしょ?覚えてるかな?
まだじゃ!
お外に出るんですか?
あんだろきっと
そんなに急がなくてもいいから!走るな!
小夏のボールが
たいへんなのね!
急げですね!
ちみはあんまし関係ないんでない??
たいへんですよ!
お大事ボールが!
ここかもですね♪
ですね♪
もしかしたらここかもなのね♪
じゃあここかもなのね♪
ちょっとタロ!
いったいどこでなくしてきたわけ?
しかたねー戻ろう
ちみもいっちゃう♪
♪♪
♪♪
♪♪
ぐっすりおやすみ、モンキーズ♪