2010年 4月 福島・羽鳥湖高原「レジーナの森」へお泊り B

A
B
C
D
@
レジーナの湖畔は季節はずれの大雪に見舞われたけど
このまま暖かくなれば芝桜が咲くでしょう。
さー!遊ぶぞ!
ボールはやっぱり無いし・・・
この大きさだもんねェ・・・小夏さんまだ寝てるよ(汗)
朝の天気は曇ってるようですが、天気予報では本日かなり気温が上昇
春を越えて初夏の気温になるらしいとのこと。
朝です♪
店内の犬同伴スペースは思ったよりも広いですけど、カート使用のみじゃ
大型犬なんかは寒くても外テラスってことなのかしら・・・なんか微妙だな。
早々に出て湖畔を散歩しながらお部屋に戻る事に
ボール遊びがなきゃ、なんとかを入れないコーヒーみたいな小夏さん
さてと、朝食も済んだので出る事に♪
ぐっすりと早く寝たせいか、小夏さんも坊主も早起きで・・・
起きる早々ランに出せと催促〜ファ〜・・・
まっ、する事ないし。。。静かでいいんだけど
どっちも寝る体制入っているとは・・・順応性がいいですね
そんな朝食中、おサルさん達はどうしてるかというと・・・
だいぶ山も綺麗に見えてきた♪
オハ♪
オハ♪
湖畔のランでちょっと遊んでいくか♪
Cへ続く〜
A
B
C
D
@
温泉たまごと海苔の佃煮でご飯というシンプル(すぎる?)な和食で満足できるリンですが、
タロもシンプルで納豆ダブルとご飯という「シンプルイズベスト賞」をあげたいほどのチョイスでした。
BACK

おでかけメニューに戻る

チェックアウトの後は本日は帰りがてら寄り道をしていく事に♪
頑張っていっぱい咲くんだぞ♪
たくさん遊んだのでそろそろチェックアウトに向かう事に
この娘はボール遊びで一番満足げな顔をしますなぁ
まだこの時間は肌寒いくらいなので、モンキーズが遊ぶには温度的にちょうどいいです
この際チェックアウトまでガッツリ遊ぶ事にしちゃえ♪
かなり広い場所なのでリンもいい運動でございます
ちみのその欽ちゃん走りみたいのはなんだ?
ボールで楽しいのはいいけどプシューだけが怖い・・・
急に楽しそうな顔になってる♪
では、荷物をかたずけて、大きなボールを持って広いドッグランの前広場へ♪
出たとたん元気ハツラツの小夏さん♪食事中は充電中だったのか
それにしてもタロがカートを押す後姿がどーも配達のおっさん風で・・・
カート置き場
寝てんのかい?
何組かのワンちゃん連れが朝食を食べていたのですが、我が家と入れ替わりに済んだようで
              食べてるときには誰もいなくなっちゃった
朝食のバイキング。。。お味噌汁のアゲが多すぎ?じゃね?
レストランでは昨日で調子付いちゃった♪カートで屋内へ
朝食を食べに歩いてレストランまで行きますよ♪
なんで坊主は隣に向かって挨拶しとるのじゃ?
これなわけよ
またこれですか
zzz
んっ?
zzz
ボールねーなー
ボクはなくてもいいですよ
ボールなきゃ遊ばないのね
ちょれーーーー!!
ちょれー♪
ひゃっほう♪
ひゃっほう〜♪
ちょれーー
出発おしんこー!