A
B
C
D
@
また来るのね♪      またですね♪
今回の旅行も雨あり風あり晴天ありと忙しかったけど、面白かったね
さあおうちに帰りましょう。
BACK

おでかけメニューに戻る

晶太が乗ったトラクター、同じようなのが走ってるね♪
はーい。。。頑張ります
お馬さんをみたり
メエメエさんを見たり
坊主はいつも何かに乗せられる・・・
さて、そろそろ帰りましょうか?
今日はたっぷり遊んだので満喫できたでしょ?
坊主はネットの向こう側が気になってずっと覗いてました
さっきまで他のワンちゃんが隣にいたので。。。
穴あけて満面の笑みなのでした・・・
えー!!
ってちょっと目を離していたら。。。
木陰で休憩なんかも入れちゃって♪
どれくらいもつのかなぁ(笑)
えっ?タロのリュックから新しい大きいボールが出てきた!
なので小夏さん興奮度UP!それも黄色で菜の花バージョン?
しばらく休憩の後はみんな一緒にドッグランへ♪
こっちは無事に合流できてホっとしたのに

「待ってようかと思ったんだけど〜小夏がもう先行こうよって態度だったしぃ」

って。。。そうかよ。。。こっちはマジで迷子放送されたらどうしようって思ったのに
ハイキングコースを終了して、フルーツ畑を越えたところで休憩所発見
はぐれてから30分くらいかな・・・あまりに急いで疲れたので休憩しようと思ったら・・・
ハイキングコースを半分以上歩ききっても前も後ろも誰もいません・・・
ふ。。あん。。でも坊主はグイグイ行きます。。。匂いするのかな?
リンと晶太の大冒険・・・(汗)
晶太クン、分かれ道も迷う事無く選んで進んで行くので。。。
もーこうなったら道は全てちみに任せる!
と開き直って、坊主の行くとおりについていく事にしました
ボクが道案内しますよ!
げげっ!
どーしよー・・・どの道で行けば追いつくのかなっと立ち尽くすと・・・
迷子?
って事は、リンと晶太は・・・
げっ!
ドッグランにいくと言う事だけで、そこまでの道は曲がりくねったハイキングコース
か・・・でもマップを見るといくつかの分かれ道も・・・
どこにもいないじゃん!
はっと気がつきタロと小夏さんを追いかけたけど・・・いない
このうしろ姿を見た後リンは晶太とまだ花畑に未練でしばらくボーっと夢の中
タロと小夏さんチームはとっとと花畑を後に・・・
菜の花も満喫できたので、花畑とは反対のお山のほうにドッグランがあるので
そこまでまた行こうかと言う事になりました♪
♪3人揃って春ラララ〜♪
春らららなのね♪              ららら?ですね♪
今年の春を見つけた感じです♪
まっ黄色なわけよ♪
ようやく着きましたよ♪
おいちいよ、見るのも食べるのもね♪
もう少し歩くと
なんか黄色の国にでも来たみたいだね?
大きな木の見晴台かな?ちょっと休憩するか
まだ先だから頑張って歩きましょう
菜の花っておいちいんですか?
急がなくていいから・・・意外と歩きそうですね

2010年 3月 館山「フロントヤード」へお泊り D

また来ような♪
山を登って。。。あー足が重いよ・・・
戻り道は
しぼんだボールで遊んでるお嬢さんよ、、、
グングン歩いていくと
まわりも菜の花いっぱいで気持ちのいいハイキングです
食事の後、遠くに見える黄緑色のエリアを目指して!
菜の花畑は素敵でした♪
ランを出て帰り道、タロが晶太をトラクターに乗せてあげました♪
今日は壊さないで終了できるかな?
ハイキングのあとでかなり暑くなってるからねェ♪
だけど晶太の判断力と行動力に救われたのよ〜っと
坊主の鼻?追いつきたいだけの精神?を褒め称えました♪
貸切エリアで伸び伸び遊んでもらいましょ♪
タロと小夏が休憩してました!!ちょっとアンタ達!
ひゃ〜ほんとだ〜
遠くの景色まで見えてきれい
途中で記念撮影なんかもしちゃって♪
出発おしんこー!
急いで行くわけよ♪
ほー♪
ほー♪
黄色ですよ♪
着いたのね♪
あともうちょっとですよ♪
ですね♪
けーるのね♪
さあ、けーるぞ♪
A
B
C
D
@