ガバッ!

2010年 3月 館山「フロントヤード」へお泊り B

さすがにおやつ?の後は眠くなったようですな♪
戻ったら体の砂を流して少しランで走って乾かし〜
砂浜で遊んだり♪
かなり楽しいようです
小夏さんも・・・
さてと、到着。目的地は♪
この日はご飯食べたらもう睡魔が全員に押し寄せてきました
夕べ寝不足だった分今日はぐっすり眠るつもり

今晩は寝る頃には風もやんで、静かな夜になりそうです
モンキーズ、今日はたくさん寝ようねおやすみ♪

春のたらのめやヒレカツ
夕飯は買ってきた握り寿司を♪
買い物を済ませ、また両側菜の花のフラワーラインを通って宿に戻ります
車の中からチラチラと見えた海もまた素敵でした。
まだボールで遊ぶ小夏さんに脱帽しながら・・・
海に入ったり♪
空には鳶も飛んでいます♪
A
B
C
D
@
Cへ続く〜
BACK

おでかけメニューに戻る

中華サラダでお腹もいっぱい♪
外で食べられなかったことは残念でしたが、遊びも食べ物も海三昧出来たことは嬉しかった♪
明日は風もやんで晴天になるようです♪
夕日がそろそろ沈みかけてきました
えーえー付き合っていただいてありがとう、わかりました
日が沈むまで好きに遊んで結構です
戻ったら。。。モンキーズまたランに出るつもりらしい・・・
スーパー「おどや」はこの辺ではいくつか見かけたマーケット♪
車で5分くらいのところにあったので便利でした♪
今日は雨は降ってないけど風が強すぎるのでデッキでの食事はムリ
お部屋の中で食べるものを調達しに近くのスーパーへ
坊主はいつも寝起きがいい♪
そろそろ夕方なので本日の買い物に行くので起こす
〜しばし静かな時間が流れます〜
坊主はすでに行き倒れ
続いてタロも行き倒れ・・・
小夏さんは冷たい床の上でウトウト♪
仕方ないので皮の部分を少々おすそ分け・・・
居るし!
お部屋に入り、おやつの大きな豚マンを食べることにしたら・・・
そうして宿に戻ることに♪
たいした意味ないけど。。。
浜男ではなく海男くんになれました♪
この日は海も入ったし、砂浜もご機嫌で爆走のちみは
風もさっきよりすごくなってきたのでそろそろ戻りましょうか
風にも負けずたくさん遊ぶことが出来ました♪
千葉という土地柄、森田健作ごっこしたり・・・
でも、出したフリスビーが風で転がっていきます(笑)
なるほど〜周りをホリホリして出すのね〜
こちらは砂に埋まって取れないフリスビーを出す作業
そのあと・・・
顔ごと突っ込んでました・・・(汗)
坊主、海に来ると波の泡をつかもうとホリホリしたり
風で波が高いのですが、海の景色はほんと綺麗です
風でフリスビーも高く舞い上がってしまいます(笑)
風が強くなってきたけど遊んでもらうことに♪
坊主も今回どんどん海に入っていきます♪
どうやら沖にいるサーファーが気になってる様子。。。
そう、ここは歩いていける「平砂浦海岸」です
海ですね♪
海なのね♪
ちょれーー!
悪い子はいね〜が〜
ホリホリ♪
ホリホリなのね♪
これで取れるわけよ♪
まてまてー!
コロコロ〜
海は楽しいのね♪
楽しいですね♪
食っちゃうぞ〜
けーるぞ♪
付き合いましたよね?
買い物に付き合ってあげたわけよ
A
B
C
D
@