2010年 3月 館山「フロントヤード」へお泊り A

A
B
C
D
@
ちなみにこのトレーラーハウスにはロフトがついてます
お部屋に入るともうぐったりネムネムなモンキーズ
坊主はもうトロトロなのでお部屋に引き上げ(笑)
ちょっとだけ
眠いですね。。。
小夏はもうちょっと遊ぶのね♪
坊主はちょっと眠くなってきた模様、普段こんなに朝早くから遊ぶことなんてないですから(笑)
昨晩からの風がすごく、強風の音に小夏さんが何度も怖がるので
人間もおサルもみんな寝不足状態ですが、朝には雲が飛び青空が出てました♪
朝です♪
人間も一気に眠くなったのでお昼ねタイムとなりました
空気も入ってないのにどか〜んと突っ込んでみたり(汗)
とりゃ!
食ったら眠いなぁ・・・
オハ♪
Bへ続く〜
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

目的地に着くわけです♪
房総フラワーラインを渡ると・・・
道の駅「南房パラダイス」を横目に♪
そう、もうちょっと歩いて♪
なんか気持ちのいい景色♪
それは内緒♪
さて♪では、お外に行きますよ♪
二時間ほど寝てたりテレビ見てたりで過ごし、体力を復活させました♪
我が家が使用することはないけど、意外と広いです
やっぱりね、風のせいで全員3時間くらいしか寝てないので
今日はムリせずお昼頃まで少し休みましょうね。
しばらくすると小夏さんも急に眠くなったようです
食べたし遊んだし寝不足だし。。。寝たいのね
へいへい。。。もうちょっとね
お部屋で寝るかい?
昨日穴あけたボールを振り回したり・・・
ご飯と納豆の簡単な朝食ですが(汗)風が気持ち良かったです
モンキーズは遊ばせたままで、朝食は外のデッキで食べることに♪
食後はのんびり。。。小夏さんは元気に遊んでるけど、、、
寝不足もなんのその???人間はほとんどやけくそ・・・
朝の7時前から。。。小夏さんも坊主もランに出たがり放牧
天気予報では夕べはどこもかなりの強風だったらしいし
今日も午後からはまた強風とのこと。。。
ちょれー♪
おりゃ!
のどかだな〜♪
ちょっとタロ!
この先になにかあるわけ?