ちょれーー♪

2010年 3月 館山「フロントヤード」へお泊り @

A
B
C
D
@
夕飯はデッキでバーベキューの予定でしたが、この天気なので断念
でも、せっかく海のそばに来たのだからと海鮮三昧することに♪
やっと膨らんだのでポーンと投げたら♪
雨でどこも寄れなかったから大きいボールを出しちゃったタロ。。
3月に入り、ポカポカの陽気を期待して、千葉は館山方面へ海遊びに出かけてみました。

先月は小夏屋男子チームのお祝いでしたが、3月は桃の節句と言うことで
小夏屋女子の願い事を叶える旅として
小夏さんは「海がいい」との要望♪
ついでにリンも
「菜の花畑が見たい♪」とちゃっかり希望を出しました。
食事の後はお部屋でのんびりしてるとあっという間に睡魔が襲ってきました。
今晩は風がものすごく吹くらしいので、モンキーズがちょっと心配なので
タロはベッドルームで、リンはソファで寝ることにしました。
モンキーズにもカツオで海鮮三昧してもらいました♪
タオルでよく拭いて、まったりと過ごすことに♪
雨がまたけっこう降ってきたのでそろそろお部屋で過ごすことに♪
坊主は妙に楽しそうだし・・・
切り替えですね♪
はい、この間ほんの30秒くらいでしたかね・・・
タロはまだ手に空気入れを持っています(汗)
突撃なのね♪
Aへ続く〜
A
B
C
D
@
BACK

おでかけメニューに戻る

おやすみ、モンキーズ♪
ってか、どいてくれましぇんか?
タロもリンもなぜか急いで食べる羽目に・・・
ものすごいガン見で・・・
人間用デザートはイチゴのムースを♪
ちみ、、手まで食べなくていいからね。。。(汗)
海の幸はおいちいよね♪
この日は寒かったので、お湯割とテレビを見ながらののんびり夕飯でした
巻物もウマウマ♪
エビフライと海鮮揚げ♪
カニもいっちゃおう〜
マグロやカツオ、アジにホタテにイカ〜
どーんと刺し盛り♪
なかなか戻らない小夏さんを説得?してお部屋に
切り替えが早いのは得な性格である
ちょっとタロ!じゃあ次はこれで遊ぶ?
この音は・・・
ポンッ!
えっ?突撃は。。。ちょっとアンタ!
ほー♪今日のボールは銀色UFOバージョンかぁ♪
元気よく追いかけ♪
毎度の事ながら(汗)空気を入れてる間は異常に大興奮のモンキーズ
なんか遊園地みたいですね〜
隣にも電車の形のラン付きトレーラーハウスがあります、面白い〜♪
今回は我が家だけのお泊りなのでお隣さんは居ません。
こちらのランは西洋芝のためこの時期でも青々としていまして
踏み心地もやわらかく足に優しい&汚れません。
雨も小雨になったのでランで遊んでもらうことに
キッチンもそれなりに充実していました
トレーラーハウスとは思えないほど、貸し別荘みたいな感じの内装です
雨でも風でも自由に遊んじゃえます(笑)
今回の宿は広いプライベートドッグラン付きのトレーラーハウスです
本日のお宿「フロントヤード」到着♪
そんな天気でも館山方面は道沿いに菜の花が咲いていて、南国情緒たっぷりでご機嫌♪
出発日は大荒れの天気が予想されていまして(汗)どこにも寄れないだろうと
ゆっくり昼ごろ家を出て現地に直行、買い物して宿に行くことに♪
ちなみにニュースでは
「爆弾低気圧」の大荒れ天気で東京も雪が降ってるとのこと。
。。おほほ(汗)また。。。嵐を、いや爆弾低気圧まで呼んじゃったのか小夏さん・・・
小夏屋の旅行、そんなに都合のいいようにはいきません・・・雨。めっちゃ寒いし
慣れているとはいえ、今回もほとんど嵐状態・・・車から出られる状態じゃない
ちょれーー
ウマウマ♪
イタイ!
ウマウマ♪