そういうことなわけよ♪
朝の体操ですね♪

2010年 3月 館山「フロントヤード」へお泊り C

A
B
C
D
@
「菜の花畑」を見にやってきました♪
名残惜しいけど宿を出て、今日は少し遊んで帰ることに♪
そろそろ時間だから行きましょうか♪
今日も早朝からご機嫌にボール遊び♪
オハ♪
天気予報だと今日はひたすら晴天とのこと〜
朝です!天気もちょ〜いいです♪
A
B
C
D
@
Dへ続く〜
お腹も満たしたところで、では、菜の花を見に行きましょう♪
BACK

おでかけメニューに戻る

寒かったのでとっても温まりました♪
まずは、ご飯を食べるのでワン連れ屋内で食事出来るところに♪
セルフで、醤油ラーメンとミルクラーメンの2種類だけだったので
迷わず醤油ラーメンを♪
アルパカさんがいました「ツバをかけるので注意」とありました(汗)
イメージに反してする事はけっこうワイルドなんですね。。。
上着を着こんで中へ、すると・・・
山の上なので思ったよりメッチャ寒くてびっくりしました。
富士山も大きく見えてます
そして、そのあと今日は
観光案内で割引券をもらって、そのあとに野菜などを買い物♪
新鮮野菜はもちろんなんですが、聞いた事無いようなお野菜や果物も
あったりして面白かった〜♪
宿の方に聞いた、観光案内と地場産野菜などがあるという
ハイウェイオアシス
「富楽里(ふらり)」に寄る事に♪
途中見つけたおサルの看板、モンキーズに似てるとパチリ♪
うん、いい天気になってきたね〜
荷物の整理があるので人間はコーヒーのみの朝食
でも、またくればいいじゃん、ねっ♪
そりゃあタロだってリンだってこんなお庭があったら毎日パーチー開くよ
そんな要望聞けるわけも無く、本日は帰るのですよ・・・
明日も明後日もここで遊びたいのね♪
天気もよく気持ちいいのかご機嫌なモンキーズです
チェックアウトまではしっかりランで遊んでもらうことに
スーリスリのゴーロゴロ♪
みんなたっぷりの睡眠をとったので朝から元気ですよ〜
天気が良くて眩しいですね♪
ほー♪
この電車は動かないわけよ♪
発車オーライ♪
みてんじゃねーよ
オレ、ラーメンね♪