BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 9月 西湖 「サンレイク」へお泊り B

散々遊んで泳いだ後は宿にチェックイン♪お部屋へ荷物を運んで
お隣のお部屋に潜入、一息いれることにしました♪
夕飯までゆっくり飲んでつまんで♪モンキーズもけっこう疲れたみたいですが
おやつをもらって満足中♪
あっという間に夕飯の時間♪
レストランの方へ夕飯を食べに行きました。
夜になったら気温がだいぶ低くなってきて「秋」を感じるようです。
特に夜から朝にかけては西湖はとっても静かです。
だからのんびりできるので我が家では気に入っています♪
では、本日はお疲れ様〜ということで
カンパーイ♪
おサルさんたちもおつかれちゃん♪
モンキーズは夕飯後なので、かなり眠そうですな(笑)
さあいただきましょう♪
冷たいポタージュスープですね
煮物はゆうがお?とうがん?はなくそねこさんが宿に来るとき「ゆうがお」の看板見たって言っていたので
ゆうがおなんですね、初めて知りました。この辺の栽培ものなんですね〜ひとつ勉強になりました。
タロのつまみに最高な冷奴♪
お刺身4てん盛りあわせ♪
洋食のプレート エビフライがブリブリ大きくてウマウマ♪
天ぷらとうどん、あたたかいだしの入ったおわんでいただきます
この後は、ごはんは好きによそって食べました 満腹!
夕飯の後はお部屋に戻り、また隣に潜入して遅くまで飲んだり食べたりで
そのうちワンズはみんなネムネムでしたね。。。
また明日、たくさん遊ぼうね♪
この日の夜は、犬もサルも人間も全員熟睡だったようですzzzzz・・・
もう眠いわけよ
そして・・・
朝でーす♪
オハ♪
オハ♪
お隣さんがすでに外で散歩していたので、気になるようです♪
窓から栗の木が見えました、もう秋が近づいていますね、朝も寒いくらいでした。
山にも雲がかかって結構外は肌寒い。。。
朝食を食べに♪
いつものプレートご飯♪
タロは、ここの朝ごはんが大好き、卵かけごはんと納豆ご飯が両方楽しめるから♪
かなりこれで満足らしい♪
普段朝ごはんのおかわりはしないのに、ここだとがっつり食べるのよね〜
食後にコーヒーを飲んで♪
ごちそうさまでした〜
ゴチですね♪
食後は湖畔のお散歩に♪
ドヤドヤと船に乗ったり
出発おしんこ〜♪
とりあえず、入水してみたり
ちょっとタロ!オヤジすぎなのね!
朝の湖畔散歩もして宿を後にすることに♪
今日の天気もどうやら大丈夫らしいよ〜♪
Cへ続く〜
Dへ
Cへ
Bへ
Aへ
@へ
Dへ
Cへ
Bへ
Aへ
@へ