2009年 9月 西湖 「サンレイク」へお泊り A

お昼ごはんです♪本日は本格バーガーをいただきましょう〜♪
ってことで向かったのは
「ムースヒルズバーガー」
こちらのお店、東京から去年移転してきた本格バーガーのお店です。
天然酵母を使ったバンズに粗挽きオージービーフ100%のパティ♪
ボリュームた〜っぷりで美味なバーガーで評判らしいです。
BACK

おでかけメニューに戻る

店内犬OKのようですが、私達が行ったときは、お客さんがちょうど少ない時だったので
気持ちのよいテラスでゆっくりといただくことにしました♪
メニューも豊富でバーガー類のほかにもタコライスなどがありましたが
4人ともそろってバーガー類の好きな具を頼みましたね(笑)
リンが頼んだのは「ベーコンバーガー」 どのバーガーもポテトとピクルスが添えられて出てきます♪
さあ来ましたよ♪真ん中に置いてある白い紙に包んで食べます♪
急にいい匂いがしてきましたよ♪
ありゃモンキーズにもパンやお肉の匂いバレバレかも。。。
タロが頼んだのは「チーズバーガー」
はなくそねこ家母ちゃんが頼んだのは「チリバーガー」(であってるかな?)
はなくそねこ家父ちゃんが頼んだのは「ベーコンチーズバーガー」(であってるかな?)
ちょっとタロ!
パン食べてるのはお見通しなのね!
評判どおりとってもおいしかったです♪ボリュームがあるのでダブルにしなくてよかった。。。
ダブル賛成♪
ダブル大賛成♪
おいちいお昼ごパンでしたね♪
ウマウマで大満足なのね♪
合格♪
はい、みんな満足でした♪
お昼ごはんの後は、本日は西湖の宿の前で水遊びです♪
ちょうど暑い時間帯ですし、カッパ隊には絶好の場所
かなり暑いわけよ♪
なっちゃん&ぴーちゃんは得意げにボード上♪
小夏さんは泳がないので船を押したり???スタッフ?
坊主はたくさん泳げるからご機嫌だし・・・
西湖到着♪
小夏さんのお下がりのライフジャケットを持参して着せてみましたが、
もともと体に何か着けるとすごく落ち込むタイプなので、これもテンションがかなり下がりました
裸ん坊で泳ぐのが好きなんですね〜
なっちゃんも泳ぎませんが、ボードは大好きでずっと湖上散歩を楽しんでいましたよ♪
ボード上専門レディでございます(専門職)
こちらはその名もダブルカッパ♪ ♪♪うっぱっぱぁ〜るっぱっぱ〜かっぱ黄桜♪♪
恐ろしいくらい泳ぎ倒していましたね。。。
小夏さんが一時だけボードには乗りましたが・・・
ボードに乗ったらボール遊びもできないわけよ!やなこったなのね♪
スタコラサッサ♪
ならば!っとタロ、次の標的は。。。
なんでボクなんですかーー!
ちみしかいないでしょ、タロと仲良くいっといで♪
のってみ♪
結構様になってるじゃん。。。
でもね、この手の開き具合が楽しいかどうか物語っています・・・鳥の足か?
レディース号と合流したり
楽しいボード遊びだったようです♪
そのころ小夏さんは?
浅瀬でボールを沈めたりで顔を突っ込んでいました
ブルブル〜♪
ボク敵じゃありませんよ♪
係長ですよ♪
このくらいの深さで遊ぶのが小夏さんは一番好きなようです♪
なっちゃんはボードの上の湖上散歩で満喫♪
そして
一番張り切って遊んでいたのはこのダブルカッパ達♪たくさん泳いで良かったね!
たくさん遊んだから宿のお部屋に行きますよ〜♪
そろそろ戻っておいで〜!
Bへ続く〜
Dへ
Cへ
Bへ
Aへ
@へ
Dへ
Cへ
Bへ
Aへ
@へ