2009年 9月 西湖 「サンレイク」へお泊り @

西湖で「小夏屋夏の合宿」をするぞ〜っと防災の日、前日の台風も過ぎ去り、よいお天気に恵まれ
ケアンの
小夏ちゃん&ひかるちゃん達と一緒にまだまだ「夏」を、いや「小夏」を満喫してきました♪
テーマは、W小夏といえば???「抱きしめたい」(W浅野?)つまりはダブル♪ってことで
さあ、今日はかなり暑くなりそうですよ♪すでにハアハアベロ出しの黒っこ♪
待ち合わせの談合坂にて
我が家、待ち合わせの時間よりかなり早めの到着と思ったら
談合坂に入る時、まん前をはなくそねこ家が走っているのに気づき同時到着!
どちらもびっくりしましたとさ♪
まずは、ひまわり畑へ行ってみました♪
ひまわり畑からこんにちわんなのね♪
BACK

おでかけメニューに戻る

ここ、忍野の花畑はどちらかというとカメラ好きの方が多く来るスポットです
なぜなら、このひまわり畑の後ろには大きな富士山が見える・・・?から
雲が多くて富士山まったくみえましぇん(汗)
富士山が留守。。。
本当なら↓こんな感じ???インチキ富士山登場♪
ダブル小夏で「抱きしめたい」なのね♪
♪ゆ〜ばえ映すビルの空に〜消え残るパシフィックブルー♪♪
このひまわり達の背丈、3メートルくらいあるんですよ、なっちゃんとぴーちゃん
すっごく下のほうに見えますよね
ひまわりって見ているだけで元気が出てくる花ですよね♪
今度は晶太とひかるちゃん一緒に♪って・・・
まーこのWカッパの落ち着きのないことといったら・・・活きがいい??
ひまわりが高すぎて見えないわけよ♪     見えないですね♪
そんなに文句いいなさんな・・・
あら残念見えない?
人間も犬もサル?も、元気をたくさんもらったひまわり畑なのでした♪
続いていった先は広場♪ワンズにもたくさん遊んでもらおうとのことで♪
ひまわりは、8月咲くところがほとんどなので、見ることができてラッキーでしたね♪
ちょれーーーー♪
とっても広くてきれいな広場です、本当はここからの富士山もきれいなのですが・・・
雲で隠れてみえましぇん♪
元気に遊んでもらいましょう♪
なっちゃん♪
まったりしたり♪
ぴーちゃん♪
サッカーしたり♪
ひたすら嬉しかったり?
ボールしか見えなかったり(汗)
それぞれ好きな遊び方がいちばん楽しそう♪
ボールで走り回るのは黒カッパのぴーちゃんと
大きいボールで大興奮(過ぎ)の小夏さん
すごく楽しそうだからいっか・・・
でも、こんなに楽しく遊んでいるのにやっぱりボールを「プシュー」って破ってしまいましたよ(涙)
この間の旅行の時もやったんだったよね・・・
穴の空いたボールに、タロがなぜか?水をたっぷり入れてきて置いたら・・・
顔突っ込んでかなりゴクゴク飲んでるし・・・
ボールのお水は
最高なのね♪
普通飲まないし、それに水入れないし・・・
そのあと、小夏さん水の入ったこのボール、修復して遊べるとでも思ったのか?
そのときのイメージ画像ですが・・・このように走ってきて
実際には水のたっぷり入った穴の空いたボールですよ・・・
顔からどか〜んと
その瞬間「バシャーーン!!」っと音とともに水が全部上にあがり・・・
滝が頭に降って来たわけよ!
頭から全部浴びちゃって・・・み、見事なもんだったよ・・・(汗)
涼しそうになりましたね♪
顔だけなのね♪
お恥ずかしい出来事でしたよ・・・(汗)
みんなマイペースで遊んで充実したみたいだし♪
まったり楽しいやつらも笑顔ですね♪
たくさん遊んだのでそろそろランチに向かいましょうか♪
このぴーちゃんのボールは無事穴も空けずでほっとしました(汗)
梨をおやつに少し休憩したり
小夏もダブルで休憩中♪
たのしかったね〜♪
Aへ続く〜
Dへ
Cへ
Bへ
Aへ
@へ
Dへ
Cへ
Bへ
Aへ
@へ