2009年 7月 福島・羽鳥湖高原「レジーナの森」へお泊り B

BACK

おでかけメニューに戻る

今日のお泊りコテージ「いぬのきもちコテージ」通称「いぬきも」です♪
我が家が泊まったコテージは平屋で、対岸から見るとこんな感じでプライベートドッグラン付です
お部屋は2ベットルームにリビングというところでした
ワンちゃん用の大きなクレート等犬用備品は揃っています
お菓子やミルクまでありましたし、空気清浄機も完備でした
で、肝心の庭は♪
さすがに
テーブルの上には「いぬのきもち」がドンと置いてありました(笑)
出てみると♪
思った以上に広くて十分満足です♪
リビングと玄関の間には飛び出しストップの扉付なんですよ♪
説明ご苦労♪
とりあえず荷物を置いて、人間は休憩、モンキーズは庭の探検♪
ご自由に♪
我々も外で過ごすことに♪
いい景色だな♪
タロも外がいのね♪
外がいいですよ♪
やっとのんびり至福の時でございます♪
♪♪
至福なわけよ♪
至福っておいちいんですか?
おいちいよ♪ おいちいといえば、今日は七夕です
七夕焼酎ですね♪
そうでーす、今日飲まないでいつ飲むんだーっと持って来ました♪
お疲れさん♪リンの時計がちょうど4時をさしていますね
七夕だから願い事なわけよ♪
アンタの願い事(遊ぶ)本日かなったねぇ織り姫ちゃん♪
今日だけじゃなくてずっとがいいのね♪
贅沢なオンナ・・・
ひこ星はタロなわけでしょ
ボクじゃないんですね♪
ありゃ♪ひこ星君は坊主じゃなくてタロなのか(笑)
晶太はお呼びでないようです〜♪
しばらくまったりと夏の夕方を満喫
小夏さん、疲れが出て眠くなったようなのでお部屋で休ませることに
部屋に入りたがり、夕飯後までぐっすり眠っていました
足拭いた子だけしか入れませんよ!
静かな部屋で寝たいのね
ボクは入りませんよ♪
晶太も本当は眠いくせに〜一緒がいいから頑張って起きてるようです(笑)
オマエもほんとは
眠いんだろ〜
ねえタロ、
なんで見てるんですか
その後はみんなお部屋に戻り、夕飯までしばし休むことに♪
さて、今日の夕飯はお庭でバーベキューです♪♪
レジーナの森に「コールマンキャンプグラウンド」があるので、
ターフやバーベキュー用品は全てコールマンのものでした
お肉は福島牛をはじめ、魚介類もありでウマウマで楽しめました♪
スタッフの方が食材と火をおこしにきてくれます♪
カボチャとサツマイモはモンキーズ用に先に焼いておすそ分けの予定♪
陽も落ちてきて暗くなってきました
たぶんお肉がいいと言われそう(笑)
いい感じの灯りが色々なところで灯って、リゾート気分復活♪
晶太クンチョロチョロと動き回っています♪
暗くなってきたな♪
ですね♪
暗くなったコテージもまた素敵なのでした
飲みながらバーベキューをつまんでいた?のでけっこう時間をかけた夕食になりました♪
おにぎりがあったので、焼おにぎりに、おいち♪
移動教室の出し物として係長の
ですね♪
光加減がなかなかの芸に見せてくれましたよ♪
食後少し経つと、レイクレジーナの湖上でレーザー光線のショーが音楽と共に始まります
レーザー光線は緑色のです(汗)肉眼ではとっても幻想的でした(笑)
ちょうど小夏さんも起きてきたので、夜の散歩がてらジュースの買い物へ出ることに
夜は歩きではフロントまでの距離があるので、懐中電灯持参で照らさないと見えましぇん
温泉施設も同じ場所なので、夜ぷらっと温泉入りにとはいかない距離ですね
噴水も色がついて綺麗でした♪
真っ黒くろすけなのね♪
ちょっと!先いかないでよーーー!
足元照らさないと見えねーな
夜の散歩も終わり、今日は早めの就寝予定
ちょっと荷物整理してる間だけ、2段ベットにさせていただきました♪
たくさん遊んで疲れたようですね、おやすみモンキーズ♪
また明日楽しいといいね
Cに続く〜
C
D
B
A
@
C
D
B
A
@