Bへ
Aへ
@へ
BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 3月 伊豆天城高原「凛灯‐リント‐」へお泊り C

お宿を出て向かった先は「宇佐美地ビール園」ここに併設の「斉藤農園」で今の時期
甘夏狩りができるらしい♪ほんじゃ狩りしちゃいますか♪
こんな綺麗な色の甘夏がたーくさんなっていました
まずは、
斉藤農園の元気なお姉様が畑まで案内してくれます♪
美味しい場所や色々説明を聞きながら坂を登り、1、2分ほど歩くと畑到着♪
甘夏の王国なのね♪
グングン畑を登って行くと。。。
まるで甘夏のトンネル♪
ものすごくたくさんなっていて、どれから狩ろうか迷います〜
畑では食べ放題だけど、ひとつが大きいから1こをみんなで試食♪
迷っちゃうね♪
全部はどーよ♪
ですね♪
もう少し上のほうはどうだろう?っとさらに登る♪
結構な急斜面もあったりで、モンキーズは登りを楽しんでるみたい
人間の方が大変です(笑)
椅子に腰掛けてちょっと休憩したり♪
畑の上のほうでは桜も満開♪甘夏と桜なんてココならではと思います
そんな中チャー家も甘夏狩りに精を出し♪
小夏屋はこんなに
狩ったんですよ♪
得意げな坊主♪でも楽しいね
僕のうちもこんなに
狩ったんだよ♪
チャー君も得意げ♪楽しいね
菜の花がたくさん咲いて綺麗なので記念に
お笑いトリオで記念写真♪
注)サーカスの猛獣の出番待ちではありません
注)もちろんサーカスの猛獣の出番待ちではありません
ちょっと暑くなってきたので。。。
いいかげんに
してなのね!!
はーい♪お疲れちゃん
甘夏畑を下ります♪↓の写真、今回小夏屋の一押しショット♪
畑を下りるチャー家ですが、遠くに海が見えて片手に甘夏ぶら下げて、
パパとママの間に歩くチャーリー君
、ほのぼの家族の後姿。
ほのぼの〜♪
では、お昼は畑下の地ビール園で♪
ちょっとタロ!早く早く♪
屋根あるんだなぁ♪
ここみたいだよ♪
お外のテラスかと思ったら、屋根の有るテラスでした♪
外が暑いのでちょうど良かったです、ラッキー
チャー君誰待ってるわけ?
ママが・・・
チャママがちょっとお店の中に行ったら。。。
不安そうに待つチャー氏
男子チームはやっぱりママ、ママなわけよ甘ったれチームなのね♪
アンタもタロタロじゃない
タロはそれでいいの、小夏の言う通りなのね♪
へー、そう。。。では、お昼ご飯をいただきましょうかね?
すごい喉が渇いてとりあえずビール。。。ではなくてお昼なので
カルピスを飲んじゃいました。
お外でカルピス飲むのって久々かも〜
タロはラーメンを♪これってカリスマラーメンって書いてあったぞ♪
ではいただきましょう♪
リンはハンバーグをいただき♪
チャパパはカツカレーをいただき♪
チャママはチキンカレーをいただきました♪
私達が食事したテラスは前はビアガーデンだったらしいです。
その時は屋根もなかったらしい。
お店の中には伊豆の地ビールがあって、試しに2本ほど買って帰りました
ご飯を食べてゆっくりお茶した後は、名残惜しいけど帰路につきますよ
楽しかったね♪
なのね♪
ですね♪
チャーリー家のおかげで、とってもたのしい旅行になりました。
色々な段取りなど任せてしまって、本当にありがとうございました〜感謝です。
チャーリー君も一緒にいてまったく違和感なし!だったのが小夏屋も嬉しいです。
また是非一緒におでかけいたしましょう♪

我が家の甘夏、じゃなくて小夏も晶太もとっても楽しそうでした。
では最後に楽しそうなお顔で はい!チーズ♪
カシャ♪
Bへ
Aへ
@へ