Cへ
Bへ
Aへ
春爛漫のいい季節に伊豆に遊びに行こう♪
っと
ケアンのチャーリー家とご一緒させてもらいました。
4月1日に5歳になるチャーリー君のお祝いもかねて〜お出かけして参りました。
まっ時期的に多少の渋滞にはまりましたが、そんなことどってことなくウキウキで
出発!おしんこ〜♪

ほんとは、ギリギリ待ち合わせの時間でレストラン着。。。(汗)

2009年 3月 伊豆天城高原「凛灯‐リント‐」へお泊り @

さあ、お久のチャーリー君♪ひょっこりママのところから覗いてくれました♪
おひさなのね♪       チャー兄おひさですね♪
背中向けて言わないの。。。ずっと車中でヒマだった小夏さん
かなりムカつき気味・・・遊ぶのは宿まで待ってね(汗)
では、まずは食事を頂くことに♪
いただきますと同時にチャママはカメラを、チャパパはフォークをとる所が揃っていた(笑)
いただきます♪
みんなでパスタランチを頂くことにしました♪
しっかりメニューを見てなかったけど、どれも新鮮素材で美味でした。
こちらのお店ではオーガニックな食材を使われてるそうです
パスタはブロッコリーとベーコンのクリームソース
席まで来て、卸金でチーズを好みでかけてくれます

          で、かけてもらうと・・・
おー♪ますます美味になりますな♪
デザートは季節柄でしょうか、ピンクのジェラードかな?シャーベット?
桜の器で出てきました。春らしいですね。
フルーツと♪
さっぱりとしたケーキもおいしかったです♪
我が家はこちらのお店初めてだったので、タロがデッキのほうを散策♪
そしたら犬を連れた年配のご夫婦が「こっちの席はいいんですか?」っと
タロの事お店の人だと思って聞いてきたらしい。
タロは「今日は寒いから店内の方がいいですよ」っと答えてお店の中をすすめたらしい(笑)
確かに今日は、気温は低いので店内の方が良いですね。
お店を出て、宿に行く前にちょっとベコニアガーデン売店で買いモノ。。。?
モンキーズは車中待機、肩乗り犬は参加♪
   さて、何を買い物するんでしょうか?
なんか関係ないもの物色中のタロ。。。
ぬいぐるみなんか買いませんよ
あったあったって、チャパパ・・・ドリンクね♪
追加で調達ってわけで
これで追加の買い物も完璧♪ってどんだけドリンク&つまみなの〜?
でもチャーリー氏、買い物完璧で喜んでおります。
この地点でかなり気温が下がっています。お宿はもう少し登るらしいから
かなり冷え込んでくると思います
BACK

おでかけメニューに戻る

本日のお宿「凛灯」到着♪
森の中にぱっと現れたフィンランド風ログハウス、木の香り漂う素敵なお宿です。
2組だけの宿泊施設なので、当然本日は貸切♪なので、とても安心でーす♪
早速ランに出て機嫌が良くなった小夏さん。。。
男子チーム!遊ぶから覚悟はいいわけ?
小夏のご機嫌とって安心のチャーリー君・・・わがまま娘でごめんね〜
男子チーム。。。いや弱い者チーム?は遊びの気があってる模様♪
小夏はボールで遊ぶからアンタ達はそっちで遊べばいいのね♪
晶太はチャーリー君が遊んでくれるのでもう上機嫌♪
チャー兄!遊びますよ♪
あっ♪
ボールみっけ♪
それ、うちのじゃないよ、チャー君のでしょ?
ちょっとタロ!これも借りて遊ぶわけよ♪いいでしょ?
チャーリーに聞いてみな?
ほとんど脅迫状態で(汗)。。。やさしいボーイフレンドです
どーよ?
仕方ないので晶太と遊ぶけど。。。これまた坊主はしつこいんだよなぁ
こらタコ坊主!あんたの方が全然チビなんだら
もっと謙虚にいきなさい!
なんかすごい顔しておっかけっこしてるし・・・
晶太にとってはとってもいいお兄ちゃんのチャーリー君なのでした♪

夕飯まではまだちょっと時間があるのでお部屋で休憩することにしました。
外はかなり冷え込んできて、なんか伊豆ではなくて真冬のお山に来たようです。
ちょっとタロ!小夏はまだ遊ぶのね♪
へいへい。。。あとちょっとな
小夏さんとタロだけこの後も遊んでいましたとさ
Aへ続くぅ♪
Cへ
Bへ
Aへ