@へ
Cへ
Bへ
BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 3月 伊豆天城高原「凛灯‐リント‐」へお泊り A

お部屋に戻ってからは、お隣のチャーリー家に潜入、夕飯までのんびり寛ぐことに♪
調達したドリンク類もお目見え♪
モンキーズはお菓子をねだりに。。。チャママにはり付き(汗)
SAKURAワイン、季節の飲み物ですね〜♪ホンモノの桜の花びらが入ってます
リンが当たり♪頂いたところ、ワインのお浸しのような感じ(もっと上手い表現できないのか)
タロはムリムリチャー氏を抱っこ、とっても迷惑そうな顔してました
上手に並んでフセしてます。。。チャー君の顔が上手く撮れなくてごめん
時間になったので、母屋の方で夕飯です
外は光の感じがとっても素敵♪
思った以上に寒い夜なので、暖炉の暖かさが心地よいです
小夏ちゃん、
暖炉があるんだよ♪
さあお食事にしましょうか
だからあったかいのね♪
食事はこんなオシャレなテーブルで頂きます
ラウンジの奥がダイニングです
タロはお酒、リンは焼酎を飲みながらいただきます
アワビ入りのパスタ♪豪華です和風の味付けです
海老のテルミドール風?かな
アサリと金目鯛、味付けが上品でウマウマ♪
この後にイサキのカルパッチョが出たんですが、あまりのウマさにすぐ完食
写真撮ってないのに後で気づく(汗)
ローストビーフは絶品♪伊豆牛って言ってましたね
エビがプリプリのチャーハン♪
さて、お食事中モンキーズ&チャーリー君は?
伸び伸びとお待ちいただいたので、比較的静かに食事を堪能できました♪
みんなテーブルをガン見だけどね(笑)
ちょっと晶太に似てるグラスとおつまみにわさびの茎を♪
お腹もいっぱいになったところでお部屋に戻ります
って戻るお部屋がチャー家のお部屋って。。。
今回寝る以外チャー家のお部屋ですごした小夏屋。。。
チャー家の皆様、大変ご迷惑おかけしました。
外は息が真っ白です(驚)小夏さんが一瞬何かを見つけたようですが?
実はこの辺は野生の鹿さんが現れるそうです。
もしかしたらいたのかな?
小夏もチャー君も部屋でまったりしてるのに、外に出たリンが気になって背伸びで覗く坊主
そんなところにいたんですね♪
チャーリー家のパパやママになでなでされてまったりの小夏さん
みんなそろそろ眠いみたいだな・・・
チャー君と小夏はお見通し・・・(汗)
まだまだ寝ないつもりらしいのね
うん・・・いつもだよね・・・
さあ、では大人の時間♪
この後、大人は大人の時間を有意義に過ごし、オコチャマはそれぞれに眠くなり(笑)
チャーリー氏も・・・落ちそう(笑)
ちみも頑張って寝ろ!
夜遅くまでおしゃべりに夢中で、時間が過ぎました
遅くまでお部屋に居座ってしまい申し訳ありませんでした。
お部屋に戻ったらみんなすぐ爆睡状態♪
よくお休み
明日また楽しく遊ぼうね
@へ
Cへ
Bへ