Aへ
@へ
Cへ
BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 3月 伊豆天城高原「凛灯‐リント‐」へお泊り B

翌朝でーす♪
オハ♪
ですね♪
チャー君もおはよ♪
ちょっとモジモジ君のところがキュート(笑)
オハ♪
朝ごはんなわけよ♪
朝は洋食でパンとプレートのおかずです♪
ご飯の後は♪小夏さんお待ちかねランであそびます
昨夜から朝にかけてものすごい冷え込んでランには霜柱が!
どんだけ冷えたのかがわかりますよね〜こんな霜柱久々に見ました
霜柱
ウマウマ♪
ちょっとタロ!さあ今日も元気に遊ぶのね♪
へいへい。。。
チャー君もタコ坊主と遊ぶ?
うん。。。いいよ・・・
なんかムリしてるような感じ。。。
イヤだったらガツンとやってやるのね♪
アンタじゃないんだから。。。(汗)
ボクはチャー兄と遊びたいですね♪
なら、上手に遊んでごらん。。。ちみしつこいから
♪♪
♪♪
晶太のお守りばっかさせて。。。ごめんね
遊んでます。。。(汗)
ガツンだよね!
♪♪
お陰様でこの笑顔ですよ
♪♪
♪♪
ガツンだよね!
ガツン・・・
ガツンだよね・・・
やさしい性格のちみには・・・難しかったね しっぽ下がっちゃったね
疲れたでしょおサル相手は。。いっぱい遊んでくれてありがとう♪
散々ボールで遊んだ小夏さん、そろそろ部屋に戻りますよ
チャーリー君に借りてたボールも返しなさいよ!
まだ。。。いいよ
♪♪
小夏、ボールありがとうって返せよ
えーー
えじゃない!返しなさい!
えっと、このあとは宿を後にして、本日の目的地」に出発♪
Cに続くぅ♪
Aへ
@へ
Cへ