2009年 1月 山中湖「プライベートハウス バイロン」へお泊り B

おはようございます!朝でーす♪
BACK

おでかけメニューに戻る

今日もとてもいい天気で陽射しが朝から綺麗〜さっそく朝ごはんです。
オハッ♪
オハッ♪
朝は洋食でパンになります
この匂いは。。。パンのはずなわけよ
さすが!よくおわかりですね〜朝食のパンをひとつお部屋にもって帰り
モンキーズにもおすそ分けしました♪
ジャムで作ったウメバチヨーグルトがとっても可愛かった〜
パンには宿の手作りジャムをつけて食べました。とてもおいしかった
朝食後は今日は早めにチェックアウトし、昨日の場所でまた雪遊びを予定♪
デッキで遊んでいたモンキーズもお部屋に戻りますよ

           んッ??どこいったの?小夏さんは?
トントン♪ここ♪
ここにいるわけよ♪
わッ!!クマが出た!
びっくりさせないように(汗)しかしそのかっこ・・・
宿を出てまた雪遊びに向かいます♪
どーも昨日より雪多く感じます。。。車の屋根にもうっすら積もってるし
空気が冷たいけど日がさしているので気持ちいい〜♪
本日の富士山もメッチャきれーい♪
体をブルブルすると雪がダイヤモンドみたいに散らばって綺麗なんです
ちょっとタロ!覚悟はいいわけ?
へいへい。。。
もう飛んだり跳ねたりおサルさん達は大忙し・・・
雪遊びは忙しいんですよ♪
新しい足跡も一番でつけなきゃならないし・・・
ゴロゴロスリスリもしなきゃならないし・・・
富士山とコラボもしなきゃならない・・・
っと、忙しく働く?小夏屋なのでした
ちょれーーーーー!
にしても、ちみ達雪遊び好きだねぇ・・・
どかーん♪
きぃーー(怒)
楽しいのね♪         楽しいですね♪
確かに。。。楽しそうだ
汗をかくほど人も体が暖まったので、では、そろそろ切り上げて、別の場所に〜
続きはCなのね♪

Aへ

@へ

Cへ

Aへ

@へ

Cへ