2009年 1月 山中湖「プライベートハウス バイロン」へお泊り @

今年初の小夏屋プチ旅行は、縁起もいいしーってことで富士山を拝みに〜♪
旅行のテーマも
「フジヤマ」でいこうと思ってマース♪
今年は小夏屋の幸先良いんでしょうか♪見事な天気に恵まれ〜満喫してきました。
初日は雲ひとつない!この天気なら出だしは上々〜♪
積雪や気温はどうかな〜っと思いながら、まずは朝霧高原でモンキーズを遊ばせることに♪
以外でしたが、朝霧はまったくといっていいほど雪なしでした。
この日は富士山がメッチャ綺麗でした
小夏さんは毎度の事ですが、自分のボールは自分で出そうの精神でタロのリュックに頭ごと突っ込み。。。
晶太クン、これも毎度の事ですがすでに勝手にテンション上がりまくり、ワンワン物語り。。。
このおサル共天気と違い、こちらは出だし不安、今年も幸先厳しいようです。。。
BACK

おでかけメニューに戻る

では早速〜  フジヤマのふもとで〜!!
すっ飛んでますね〜♪あー楽しそう♪あー気持ち良さそう♪
そして我々も、あー体力使いそう・・・あー疲れそう・・・あー倒れそう・・・
ボクもたくさん走ったんですよ♪
ちみは走るよりもワンワン吠えることの方が多かった気がしますよ(涙)
どんだけー遊んでも飽きないわけよ♪
どんだけーでも平気ですね♪♪
モンキーズ、遊びとなるとウルトラソウルじゃなくて、ウルトラタフでございます・・・
周りの山々も本日はくっきりと綺麗でしたねー
ちょっとタロ!気持ちいいのね♪  ねえタロ、気持ちいいですよ♪   おう♪
寒くも無く心地よい風だけが少し冷たい感じでおサルさん達も上機嫌♪
ウサギのように跳ね回り〜
草原のチーターのようにしなやかに〜
おっとどっこい!草原を走る。。。おサルさん発見
何かから?誰かから?追われてでもいるんでしょうか?
写真を撮られないように下向いて走る癖があります。。。この坊主。
今回はしつこいほど富士山とコラボの写真が多いです(汗)
天気が良かったのでうんざりされても「富士山」ですよー♪
ちみもしなやかなチーターになってみないか?
小夏さんは笑顔がいっぱいで走り回り〜♪
とっても気持ちよく遊べました♪
楽しいのね♪
ですね♪
遊んでいたらあっという間にお昼を過ぎてしまいました。
朝から絶食状態で人もサルも遊んでいたので「そういえばお腹空いた」と気がつき
丁度パラグライダーをする人たちがいっぱい来たので撤収することに

頭上スレスレをパラグライダーが通った時、モンキーズは大吠えでした(汗)
さぞかし空を飛ぶブキミな存在だったんでしょうね〜
撤収後は山中湖に行ってご飯を食べることにしました♪
湖畔の「K’s POINT」で湖を見ながら食事でも〜っとやってきました♪
半端な時間帯だったからでしょうか、お店には我が家だけでしたので、
ゆっくりと遅めのランチを楽しむことに〜ラッキー♪
小夏さん、ちゃっかりと真ん中のストーブの前を陣取りまったりしています。
タロはミートソースを注文、お味がタロ好みで美味しかったらしいです。
リンはオムカレーを♪中にカレーピラフが入ってカレーが周りにかかっています。
卵がふわとろでこれも美味でした♪
小夏もお腹が空いたのね♪      ボクも空きましたよ♪
そうだよね、だと思ってワンコメニューのあるお店にしたんだもん
じゃ〜ん♪ワンコ用おじやです♪
なじぇにスプーンがついてくるのかは???不明。混ぜるため?
スプーンで食べるワンちゃんもいるのかな?
プレーンのおじやにトッピングが選べます。今日のモンキーズ外食ランチには
ササミとキャベツの無難なトッピングをチョイスしました。召し上がれ〜
あー(汗)秒食でした・・・
食事の後は、お店の前の湖畔をちらっと歩いてお宿に向かうことにしました。

                  
Aへ続く〜

Cへ

Bへ

Aへ

Cへ

Bへ

Aへ