2009年 1月 山中湖「プライベートハウス バイロン」へお泊り A

本日のお宿「プライベートハウス バイロン」に到着♪
BACK

おでかけメニューに戻る

朝霧と同じ日とは思えないくらいの大雪・・・前日も10センチほど積もったらしく
あっという間に雪景色の中に入ってしまいました。
かわいい黄色の建物のバイロンさん、1日3組までのお宿ですが本日は我が家だけでしたので
お宿貸切状態で満喫させていただきました。
お宿の周りは真っ白銀世界でしたーとっても綺麗な雪景色にしばしボーっと・・・
荷物を置いて一息ついた後、近くの遊び場まで行くことに、リンはもちろんカイロ貼ってますよ〜
近くに宿のドッグランもありますが、こんな大雪ですから〜ちょっと広い遊び場へ♪
日が傾いた頃の富士山もグッと素敵〜♪
さあ今年お初の雪遊びしますよー!
グッときますね♪
晶太クン、白い雪に黄色いチッコをかけながら元気に進みます!
寒くないか?ポンポン冷えてないか?大丈夫か?
ちょっとタロ!
早く早く!
へいへい。。。さみーな
ひろーーーい!!足跡なーーい♪
雪もやわらかくてさらっとしています〜モンキーズが野生になる時そう、それは今〜♪
またもや富士山と一緒に♪
ちょれーーーーー!!
雪遊びが大好きモンキーズ♪張り切ってますね〜
ゴロゴロスリスリしたり・・・
おりゃおりゃ♪
なわけよ
ボクが1番のりですね〜♪
足跡を最初につけてまわったり・・・
こんな顔になっちゃったり
こーんな顔してみたり
雪遊びを満喫かな?ちみ達さー野生動物みたいだよ(汗)
ちみは走り回るだけでやけに楽しそうだよね〜
日が落ちてきたし、足に雪玉がついてきたのでお宿に戻りましょうかね
楽しいけど走りづらくなってきたのね
まだまだなわけよ♪
まだまだですよ♪
えーーそうなんですかぁ〜まだですかぁ〜?
結構遊んだと思いますよ〜
仕方が無いから戻るのね♪
ですね♪
本日の雪遊び無事終了♪お疲れさんなタロとリンなのでした
ひゃっほ〜い♪
お宿のダイニングの前にはちょっとしたノーリード可能なスペースがあり
デッキや雪の感触を楽しむモンキーズ♪
小夏さんが覗く先には
お宿のハッキー嬢♪
このスペースに味をしめたようで何度も出てはウロウロしてました
夕飯までは冷えて疲れた体を休ませるため、暖かくして・・・
休 憩 中
お部屋はリビングのお部屋とベッドのお部屋と分かれています
おサルさん達は自分達の夕飯を食べたら急に睡魔が襲ってきたようです
どーよ♪
どーですか♪
さあ♪人間の夕飯の時間です♪
外の夜の雪を見ながら、とてもいい感じのダイニングでいただきます
イルミネーションがおされなのね♪♪
夕飯は和食コースで、とても丁寧で美しい作りのお料理が順番に運ばれてきます
新年の春近く、菜の花と食前酒の梅酒
和風オードブルって感じでどれも美味でございますぅ♪
一品一品素材や調理法を教えていただけるので嬉しいです
これは特に女性が喜ぶお料理だと思います♪
ところで、モンキーズは?っというと。。。
ゆったりとくつろいで良い子にみえましたよ。。。疲れてるだけでしょうが
お陰様でしばらくは静かなディナーを楽しむことに♪
これは、おわんの中にクズで包んだウナギが入っていて、温かくてタロも「うまーい」っと絶賛してました
外は息が真っ白でものすごい寒さですけど、館内はどこもとってもあったかいんですよ♪
サイコロステーキ♪サイコロキャラメル大、位の大きさでかなりのボリュームですよ♪
結構この時点でお腹がいっぱいになってきたけど。。。完食♪
お肉のいい匂いで。。。小夏さん起きちゃった・・・
坊主も目覚ましちゃった。。。ありゃ!お食事終わるまで待っててね
お魚は脂の乗った西京焼き、ハスの梅酢もさっぱりと美味しかったです
鴨のつくねの煮物とご飯お味噌汁とおつけもの♪
ひゃ〜お腹がいっぱいになりました〜ポンポンです
そろそろ起きてもいいですか???
う〜ん♪あとちょっと待ってて
デザート頂いてからね〜♪
フルーツにケーキと温かいコーヒーでディナー終了♪満足満足♪
夕飯後はオーナーとおしゃべりしながら、モンキーズはデッキに出たりで
少し遊んでからお部屋に戻りました。外はかなり冷え込んでいるのに
ちみ達。。。よく平気ですね。。。
たくさん遊んだ日はたくさん休んでもらいたいので、ヨーグルトを食べてから就寝♪
リンが大きなお風呂から帰ってくるとお部屋の方々は全て熟睡なのでした。
また明日、たくさん遊ぼうねモンキーズ♪おやすみ

@へ

Cへ

Bへ

@へ

Cへ

Bへ