BACK

おでかけメニューに戻る

2008年 11月 伊豆・白浜「サニーステップ」へお泊り C

海の後はご飯を食べにこちらまで♪
店内犬OKスペースありです。
お店の裏にみかん園があり、犬と一緒にみかん狩りが出来るそうなので
モンキーズとみかん狩りを楽しんできました。
みかん狩りなのね♪   みかんなんですよ♪
まだちょっと青いのもありましたが、小粒でかわいいみかんでした♪
ちょっとタロ!いっぱいみかんがあるのね♪
ねえタロ、みかんがたくさんなんですね♪
晶太クンも、ほれ、みかんだよ〜♪
なかなかおいちそうですね♪
タロと小夏さんは楽しそうにみかん狩りを満喫♪
みかんを取る時ハサミを使うので危ないから、晶太クンはつないで見学♪
その場でみかんが食べられるテーブルとイスもありました
どーよ♪
大漁ですね♪
漁師じゃないから・・・たくさんと言った方がいいと思うよ♪
詰め放題なわけよ♪
ほかにみかん狩りの人もいなかったので、ゆっくり楽しむことができました
おもしろかったね、みかん狩りのあとはここでご飯を食べて帰ろうと思います
店内は静かでちょっと懐かしいような感じでした
タロはラーメンをチュルチュルと♪
リンはミートソースをチュルチュルと♪
小夏さんは遊んだ甲斐あって静か。。。というより眠そうです♪
ご飯を食べた後はオウチに帰る予定です
帰り際、いつも伊豆に来ると買ってかえる「ぐり茶」を購入
ちょっとタロ!海もみかんも楽しかったのね♪
ですね♪
おーまたこような♪

Bへ

Aへ

@へ

@へ

Aへ

Bへ